2009年07月 アーカイブ

ホームページ開設!

ホームページ開設!画像 パソコンを買ってから半年・・・。ようやくホームページを開設することができました!

実は携帯で競馬予想のHPは4年くらいやっていた(やっている?)んですが、最近は多忙でなかなか運営がうまくいかず、予想大会の終了とともにアクセス数が激減。掲示板への書き込みもすっかりなくなってしまいました。

それでも長い間やってきたHPなので愛着はあり、辞めるという決断はなかなかできませんでした。そんな中で競馬板のマルボロをはじめとしたねとらじのメンバーに出会えたことは大きな転機となりました。

どうせならば、ねとらじのDJやスレ住民の人達と予想討論をした方が盛り上がる。HPは活気づくだろうと考えました。

わざわざ新しいHPを作らなくても、今までのHPを使ってもそれはできた。なのにそれをしなかったのは?

一つは前からPC版のHPを作りたかったから。やはり携帯サイトでは限界があるんです。ちなみにこのHPは携帯からも見れますからね。

もう一つは前のHPは友達に知られてしまっているからw
友達に見られている以上、あまり言えないこともあってやりにくかったんです。2ch用語とかも使わないようにしてましたし。まして、ねとらじをやってるなんて言えないのでw

まあ、そんな訳で正式には移転なんですが、生まれ変わったつもりで頑張ろうと思います。

ちなみに僕のHPで重点を置いているのは、メルマガ配信と予想討論です。メルマガは自分の予想を広めるチャンス。当てまくって有名になれば、予想家としての仕事が来るかもw前のHPではその目論見が失敗して、購読者数は10人前後という有様・・・。2chで宣伝すれば購読者数はもう少し伸ばせると思うので、とりあえず100人目指します。予想討論は今までは誰かの書き込みに対して、僕が答えるというものでした。ただ、理想は自分がいなくても他の人達同士だけで話が進むくらい活気づいて欲しいなと思っています。

それではどうか皆さんよろしくお願いします!


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
チャリオット
twitter
chariot001
予想スタイル
血統中心。馬場バイアスと展開などを組み合わせて予想。買い方は三連複と馬連がメイン。
好きな馬
ディープインパクト、ファインモーション

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]