地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2009年09月 のアーカイブ

2009年9月30日 21時16分02秒 (Wed)

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

東京盃当たった〜♪

ヴァンクルタテヤマが粘れるか不安だったけど、なんとか3着死守!三連複も三連単も的中〜

配当は大したことないけど、これでスプリンターズSも問題なく買える!何より久しぶりの的中の感覚!それも普段はやらない地方で当たったので嬉しいなぁ。

なんか今までのモヤモヤが全部吹き飛んだような気分( ^ω^)

10月からは連勝街道まっしぐらじゃー!!(*゜▽゜ノノ゛☆

2009年9月29日 23時14分02秒 (Tue)

東京盃買ってきた(・ω・*)

東京盃買ってきた(・ω・*)画像 授業終わって、帰りの電車の中で東京盃のオッズを見ていたら、意外に配当が美味しいことに気がついた。

とにかく待ちに待ったスーニのスプリント戦ということで、ずっと気にはなっていたのだが、買うには川崎競馬場まで行かなきゃならないから、その気はなかった。

だが、スーニからバンブーエールとヴァンクルタテヤマの三連単が30〜40倍。三連複が6倍というのを見てしまい、途端に買いたい衝動にかられた。

結局、すぐに家とは反対方面の電車に飛び乗り川崎へ。3頭の三連複1000円とスーニ1着固定と2着固定の三連単を購入。残り少ない資金の中、かなりをつぎ込んでしまった。だが、ここはかなり自信があるので、何とか悪い流れを吹き飛ばすきっかけにしたい。

ついでに買った大井11Rはパドックで絶好だった馬から枠単と三連複を買い、直線で楽々と抜け出したものの、ゴール前で故障発生(´;ω;`)

まだ呪いが続いてるの・・・?

2009年9月28日 18時02分02秒 (Mon)

悪夢の9月

大学は今日から本格的に後期がスタートという感じ。人生最後の夏休みは終わってしまった。

9月に入ってからというもの、新潟2歳Sのギュンターの悲劇からはじまり、本命対抗で決まったのに逃したセントウルSなど、仕留め損ない続けていくうちに、すっかり的中からかけ離れていってしまった。

本来得意であるはずの中山・阪神開催でまさかの重賞レース的中なし。重賞以外も含めた9月の実馬券の回収率はなんと21%・・・。8月の勝ち分は楽に吹き飛んでしまった。

『競馬で負ける→悔しいから来週は絶対当てる!→1週間予想→また負ける→来週こそは!』のループで夏休みが終わってしまった。残ったのは、お金がなくなったという事実だけ・・・。

今日は久しぶりに3つ授業があったけど、眠くてしかたなかった。正直、大学まで通うだけで体力的に辛い・・・。夏休みに卒論を全く進めることができなかったので、このあと2ヶ月は地獄かも。

10月からは流れを変えていきたいけどどうかな。今は当たるイメージが全く持てないのが正直な所。

今日は帰りに本屋でMの法則の本(今井先生の新刊)を見つけたんで、真面目に買いたかったんだけどお金がないから泣く泣くパス(´;ω;`)
本買っても、馬券買えなかったら意味ないし・・・。でも、そろそろ新しい予想法を学んでもいいのかも。Mの法則は亀谷の基礎になっている理論だし興味はある。

スプリンターズSは当てたい(´・ω・`)

2009年9月27日 17時12分53秒 (Sun)

ねとらじDJ重賞成績

★競馬板住人inネットラジオDJ重賞予想結果★

ぐれい
神戸新聞杯
 投資1500円
 回収0円
オールカマー
 投資1500円
 回収0円

じぇにゅいん
神戸新聞杯
 投資1900円
 回収7100円
オールカマー
 投資1900円
 回収0円

タニさん
神戸新聞杯
 投資200円
 回収0円
オールカマー
 投資1400円
 回収0円
 
チャリオット
神戸新聞杯
 投資1200円
 回収0円
オールカマー
 投資300円
 回収0円

マルボロ
神戸新聞杯
 投資2000円
 回収0円
オールカマー
 投資2000円
 回収4200円


【累計ランキング】
@じぇにゅいん(12)
 投資17100円
 回収30000円
 回収率175.4%
A宮君(5)
 投資23000円
 回収23960円
 回収率104.2%
Bロベアレ(7)
 投資4000円
 回収3480円
 回収率87%
Cチャリオット(15)
 投資16900円
 回収8000円
 回収率47.3%
Dぐれい(12)
 投資17000円
 回収4600円
 回収率27.1%
Eマルボロ(6)
 投資34000円
 回収4200円
 回収率12.4%
Fタニさん(9)
 投資12000円
 回収0円
 回収率0%

※カッコ内は投票レース数
 

首位のじぇにゅいんが今週もイコピコの単複を見事に仕留め、競馬板DJに完勝。最下位独走だったマルボロも初的中おめでとう。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
チャリオット
twitter
chariot001
予想スタイル
血統中心。馬場バイアスと展開などを組み合わせて予想。買い方は三連複と馬連がメイン。
好きな馬
ディープインパクト、ファインモーション

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数