地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月26日 16時53分21秒 (Sun)

今週の重賞結果

エルムS
1△ローマンレジェンド
2▲エスポワールシチー
3△グランドシチー
投資8000円
回収0円

馬場差+1.0の高速馬場で基準よりも+1.4。オープンの基準タイムよりもやや上くらい。
ローマンレジェンドは札幌の小回り適性に疑問を感じて評価を下げたが、何とか押し切った。ダート界の新星誕生と言いたいところだが、衰えた上に59キロ背負ったエスポワールシチーと接戦ではまだまだ壁は厚いだろう。

キーンランドC
1△パドトロワ
2△ダッシャーゴーゴー
3◎テイエムオオタカ
投資5000円
回収0円

馬場差+0.9の高速馬場。レコードとはいえ基準よりも0.1秒遅いタイム。テイエムオオタカがハナをとれなかったのは誤算だった。それにしても外をまわしたらどうにもならない馬場。ドリームバレンチノは何もできなかった。スプリングサンダーは条件さえ合えばかなりやれそうなのと、シュプリームギフトの成長が嬉しい。

新潟2歳S
1△ザラストロ
2 ノウレッジ
3 サウンドアリーナ
投資10500円
回収0円

馬場差+1.1の高速馬場で基準よりも0.1遅れ。これは厳しい。ダート1200からの臨戦でなおかつ完全な米国血統のノウレッジは出馬表をみて2秒で消してしまう。そもそも見てすら・・・。今の3場開催の中では新潟の外回りが一番難しい。展開面で全く読めないところがある。

合計
投資72800円
回収12100円
回収率16.6%

ひどい成績ですね。今週も呪いに呪われて、1着3着や2着1着3着のオンパレードでした。何とか小倉日経OPのタガノエルシコとリルダヴァルの2頭軸マルチで10万オーバーを仕留め、今週プラスで終われたものの、重賞でこういう馬券を当てたいですね。予想の方向性は見えてきているので、あとは流れが向けば・・・。来週また頑張ります。

2012年8月19日 16時47分01秒 (Sun)

今週の重賞結果

札幌記念
1△フミノイマージン
2○ダークシャドウ
3◎ヒルノダムール
投資8700円
回収0円

北九州記念
1▲スギノエンデバー
2 シゲルスダチ
3 エピセアローム
投資4500円
回収0円

合計
投資49300円
回収12100円
回収率24.5%

ようやく予想がしっかりできるようになってきました。外れて言うのも何ですが、これからはぼちぼち調子を上げていけると思います。全競馬場の全クラスの平均勝ちタイムをもとに、その日の馬場差やレースレベルを判断できるようになりました。もう少しデータが増えると精度が増してくると思います。なんとか9月末までに回収率100%を超えたいので頑張ります。

2012年8月17日 14時08分28秒 (Fri)

今週の重賞結果

関屋記念
1◎ドナウブルー
2 エーシンリターンズ
3 スピリタス
投資3000円
回収0円

合計
投資36100円
回収12100円
回収率33.5%

2012年8月5日 16時38分12秒 (Sun)

今週と先週の重賞結果

クイーンS
1△アイムユアーズ
2 ラブフール
3 ミッドサマーフェア
投資6600円
回収0円

小倉記念
1△エクスペディション
2◎トーセンラー
3 ナリタクリスタル
投資5000円
回収0円

レパードS
1○ホッコータルマエ
2◎ナムラビクター
3△イジゲン
投資4000円
回収7580円
三連単75.8倍×100円的中!

合計
投資33100円
回収12100円
回収率36.6%

明日は採用試験の2次です。これが終わったら予想法を修正して、来週から本格的に予想をしたいと思います。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
チャリオット
twitter
chariot001
予想スタイル
血統中心。馬場バイアスと展開などを組み合わせて予想。買い方は三連複と馬連がメイン。
好きな馬
ディープインパクト、ファインモーション

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数