2012年09月 アーカイブ

久しぶりに!



放置ぎみだった!



最近フレとかクランに入って
ぺろすけ軍団つくったぞお


ODL終ったらまたぺろすけ軍団するぞおおお


ぴかぺろすけ*.
ぐれぺろすけ*.
まゆぺろすけ*.
きゃねぺろすけ
ゆかおぺろすけ

ぺろすけ軍団募集中だあい











おはよー




今回の大会は元々クランに居る人が
出れる人少ないから
フレ繋がりでクランに入ってもらいました!

くまにー
アンヘルさん

ありがと!
助かってるよおおおっ


大会頑張ろうねぇー







てか裏画面に戻されると
FPS60切るんだけど!


なにこれえええ



最近きついです
はい









タイトル考えらんない!




久しぶりの更新ー




最近仕事で上手くIN出来てないぴかでーす


やっぱりやらないとAIMが追いつかなくて
頭で考えたところで撃ち負けちゃうから
どうしようもないと思った!







最近クラン戦を9連敗したみたい!



勝ち負け関係なく
ぴかの居ないときでも
VC繋いでクラン戦してくれるから
助かってるよー



みんなで頑張ってもっと強くなって
10連勝しようね!w


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]