今話題のAIでネット検索できるPerplexity $10ドル割引
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年10月 アーカイブ

2013年10月31日 23時24分55秒 (Thu)

Happy Halloween☆

おつかれさまですっ!

森島です(≡^∇^≡)

Happy Halloween☆ですねっwww



私、芸術系の大学に通ってるんで、学校に特殊メイクとかしてくる子とかいましたよっw

クォリティ高いっ!!



というわけで、今週のテーマ!

「今日1日を振り返る」
ただし「誇大に表現して」

…誇大ですか…頑張りましょう笑





睡魔によって布団に閉じ込められていた私は、

8時半に目覚めの神様によって布団から解放された。

しかし、一度解放されたが、数分後に再び睡魔によって布団に閉じ込められてしまった。



それから14時半までの記憶がない。



今日、私は文科系集団の見張りをするために

昼休みから学校に行く予定だったのだが、

布団から解放された時点で、すでに3限目がはじまっていた。



閉じ込められていたものは仕方ないと思い、

とりあえず4限には顔を出そうと決め、睡魔の巣窟である布団から抜け出した。



そこから猛ダッシュで準備をして電車に駆け込んだ。

そして、そうこうしてる間に学校についた。



学校…今日の学校は異常だった…



学内には、お化けやら、メイドやら、血まみれの女子高生やら、魔女やら…

あちらこちらに恐ろしい姿をした学生たちがいた。。



授業の教室と間違えて別の教室ををのぞいたら、、、

マ○オとル○ージもいた( ̄□ ̄;)!!



もうなにがなんだかよくわからなかった(°∀°)b



無事に教室にたどり着いた私は、

1時間以上も遅刻していたのだが、

「私、最初から参加してますよ☆」

という雰囲気をかもしだしながら、会議に参加した。



20分の授業を終え、帰ろうとしたときに、

ネコ娘に出会った\(゜□゜)/



そのネコ娘と1時間ほど話し、そして、

2時間前に来た道をまっすぐ帰った。



19時から眼科へ行き、

目の中に暴風をかけられたり、

目に強い光を当てられたり、

おかまチックな優しい先生とおしゃべりして

家に帰った。



20時過ぎになり、バイト先へ向かった。

約1時間のただ働きをし、さらに1時間ほど、その場にいた人と女子会を開催。





さっき家に帰ってき、日記を更新していないことを思い出し、

パソコンに向かっています。。。









だーめだw

全然誇大にできん!!

すごい事細かに1日のこと書いただけだ…orzzzzz





おわりっ!


2013年10月30日 18時46分55秒 (Wed)

いつも通り…なのですが…。

明日のハロウィンの予定もいつも通りでつまらない井田実です
仮装してみたいなぁ〜

えっと、今日の出来事。

意識を失うように寝ていた私の耳に甲高い電子音が響く。
ゆっくりと目をあけたその先には小さく丸くなった妹の姿があった。

私は電子音を響かせる機械のスイッチを切って、妹へと手を伸ばした。
すると突然力が入らなくなり私はその場に倒れた。
妹に覆い被さる形で私は掠れる声で必死に妹の意識を確認した。

妹は私の声に返事を返すように一言、「重い。」と帰ってきたので、私は安心してもう一度目を閉じた。

次に目を開けたときには妹の姿はなく、代わりに間近で見つめる猫の姿があった。

猫は私に不満げににゃーっと一回泣くと寝室を去っていった。

私は慌てて時計に目をやる。

「07:06」の表示。

意識を失っている間に30分もの時間が過ぎていた。

私は着替えだけを抱えて階段をかけ降りて食卓へと足を踏み入れた。

食卓には母と妹がいたが、私のことはまるで見えていないように気にしていないようだった。

父はすでに会社へと行ったのか鞄も着替えもなく、椅子にパジャマが置き去りにされていた。

唯一私が見えていたのは猫だけだった。

空っぽの餌入れの前にきちんと正座して私を見つめる。その瞳に吸い寄せられるように近づき頭を撫でれば餌入れにカラカラと餌を入れて椅子に座った。猫の世話は私の担当だ。

ようやく落ち着いて椅子に座り、すっかり覚めてしまった朝食を口に書き込んで、今日見るはずだったテレビ番組を予約して、歯磨きを済ませれば家を出た。

歩いて5分ほどで目的地には到着する。

いつものようにたまにあくびをしながら提示されたピラミッドのように積み上がった仕事を片付ければ外はもう明かりを失っていた。

会社を出て、いえとは逆の方向へと歩いていく。まだ明かりが残る小さな駅で電車をお気に入りの曲たちと共に待つ。

やって来た電車に乗り込んで、今に至る。

これから劇団〜咲〜の稽古なのだ。


今書けるのはここまで。でまた来週ー!!

2013年10月30日 0時56分23秒 (Wed)

いつからだろう今日のことを






月曜だと 思い込んでいた

どうかお願い
驚かないで 聞いてよ

私の 馬鹿さ加減


(君の知らない物語替え歌)



というわけで一日勘違いしてました……

日記更新明日だと思ってたょ……。



というわけで29日火曜日の日記更新です。

曜日を間違えたアホな古川の一日を振り返りたいと思います。




今日はいつも通り5時半頃に
愛するお布団に別れを告げ、
華麗に朝食をとります。

お洒落に手間取り顔を作る時間がなく
ほぼすっぴんで
6時20分頃発の電車に飛び乗ります。


人混みを華麗に掻き分けながら
8時10分に大学のホーム教室着。
スマートに課題を進めました。

講義室に到着し9時00分から一限。

今日は朝の電車で星を黒く塗ってしまい、
つまり座って惰眠を貪れなかった為
先生の声をBGMに天に召されます。

二限目も天に召されます。

優雅にお昼をとった後三、四限は彫刻。
ノミを用い丸太と対話する。


授業を終え学内での作家の作品展示に行く。
そこで現代社会が抱える問題と芸術の関係について学ぶ。

教室に帰って課題を進めました。

キリのいいところで課題を終え、
叡電京阪近鉄と3つの鉄道会社を駆使し帰路につく。

近鉄線で座ってすぐに天に召されます。

乗り換えの時に親愛なる後輩氏に出会い
現状について語り合い有意義な時間を過ごす。


そしてやがて帰宅、って感じですねー。






はい。今超眠いのでもう寝ます。

起きたらどんな一日が待っているのかしらー。

ばははははーい!






2013年10月28日 22時51分41秒 (Mon)

ジンルイ ミナ ミノタウロス ウガー

もうすぐハロウィンだホー
美味しいお菓子を期待するホー
お菓子をくれなきゃ、オレサマ オマエ マルカジリ

どうも、初プレイはカオスルート。長村です。
最終的な目標は最強のイッポンダタラさんです。


さて、そんな感じで寒くなってきたわけなんですが今週のテーマ行ってみましょう。

「今日1日を振り返る」
ただし「誇大に表現して」

というわけでとりあえず行ってみましょう!


今日私は朝8時に目覚めた。闇の力に。
そしてその闇の力に目覚めたまま、私は時速130kmの徒歩で駅へと向かった。

駅に着いた私は足に不動の念を込めて電車に乗った。これで疲れはないです。

そして学校の最寄り駅に着いた私は遅刻しそうだったので徒歩5分の距離を秒速85kmのスピードで走り抜けた。

ギリギリ学校に到着した私は脳についているプロテクトコードを解除し、記憶モードを起動させた。これで授業内容もバッチリだ。

授業が終わると私は再び徒歩5分の距離を秒速85kmで疾走し、電車に乗り、家路についた。

そして昼食、190000カロリーを摂取しバイトへ向かう。

そこで私は200万馬力の力を持ってして大活躍したのだった。



以上、私の一日でした。いやぁちょっと大きく言い過ぎたかなぁ。
これ信じられたら大変だわぁ。






長村、あなた疲れてるのよ…………




というわけで今日はもう大人しく寝ます。
皆さんも体には気をつけてください。

2013年10月28日 13時07分10秒 (Mon)

おーどらっしゃああっ!〜中矢圭輔〜


おつかれさまです!


すみません。忘れてましたorz

昨日、通し稽古でした!

あと、一ヶ月ちょっとがんばります!

テーマ
好きな世界観

世界観かぁ

けっこうSF好きかなー

人類が何かと戦う物語。

あ、でもこれは好きな映画の世界観だねー


舞台で好きな世界観は

前衛的なの。

高校の時から

大阪の小劇場で舞台をみること

が多くて

それの影響だとおもうんだけど

普通のストーリーとか演出も

そりゃおもしろいけど

知恵熱でるくらい頭を回転させる

芝居のはうが
好みです。


奈良にもふえないかなー


また、来週


〜咲〜の日記

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アルバム

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数