フルブラウザ機能

2013年02月 アーカイブ

ニュースポーツ体験会  ビーチバレーボール!!

ニュースポーツ体験会で ビーチバレーボール??これってニュースポーツ??

私には とっても身近にありすぎて ニュースポーツと思っていませんでした

集まってくれるか 期待が持てずに募集。。

1回どんなものか体験したかった。やらせてみたかった。など。。

約20人ほど参加してくれました。親達がビーチバレーボールをやっていて子供たちは

いつもはコートに入って遊んでいると怒られますが今日は怒られません(笑)

みんな楽しくやっていて私は嬉しい思いでした。

最後に 次回開催予定の フロアーホッケー を紹介してみました。

なかなかの 好評価で 次回も期待できそうです。

 

img_20130213-113636.jpg

2月も始まり… 御無沙汰してました。

2月も始まり… 御無沙汰してました。画像 さて 早いもので もう年度末。。

皆様報告書などの作成で忙しくなってきたのではないのでしょうか。。(私です)

金スポはというと 先日フットサル教室にて参加のべ人数ではありますが1000人

を達成しました。パチパチ。。

金ブロもちょこちょこと 更新しますので 飽きずに見て下さいね♪♪


プロフィール

プロフィール画像
通称
総合型地域スポーツクラブ
金ケ崎スポーツクラブ 

略 カネスポ です。
自己紹介
私たちの活動は

スポーツ振興くじ助成事業 

を利用して活動しております。


totoの事業理念として
『 スポーツは育てるものだと思います。 』

とあります。私たちもこの理念と共に活動していきます。

http://www.toto-dream.com/support/
趣味・特技
スポーツ全般 

やってみたい種目があったら
カネスポへ
やりたいをやれるにかなえるのが私どもの仕事です。

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]