フルブラウザ機能

2014年01月 アーカイブ

ノルディックウォーキングサークル

ノルディックウォーキングサークル画像 みなさんこんにちわ。

今日は第4金曜日でノルディックウォーキングサークルの活動日でした。


午後からは天気がよく、冬の日差しが気持ちがよかったので

当初の予定だった中央センター付近のウォーキングを変更して

どっかへ出かけよう!!って話に。。。



さて、どこにしようと迷って決めた行先は。

西部地区生涯教育センターまで車で行って、カウベルまで歩いて

ジェラートを食べて帰ってこよう!!って話に♪♪


参加者は5人でしたが

スポーツクラブらしい楽しい活動となりました。



雪景色の中、お日様が照らす農村地帯をノルディックウォーキングしながら

いざお目当てのカウベルへ!!!


何気に私し。。。初カウベル♪♪

ワクワクで参りました(笑)




片道3.4km。。。往復6.8km。。。


ちょっと長すぎたかな。。と途中心が折れそうに(笑)


そんな中でも、カウベル到着。

ジェラートをみんなでほおばりご機嫌でした♪♪



調子にのってダブルを注文。。


摂取カロリーと運動消費カロリーはプラマイ。。。プラス(笑)



でもいいんです!!!

こうやって楽しみながら活動することこそ!!!

カネスポらしい!!!



帰りの車中では、、、来月は江刺のおそば屋さんの近くに車で行って

少し歩いておいしいおそばを食べよう!!なんて話に。。。



カネスポっていいな。。。

なんて手前味噌ですが思った1日でした(笑)




クラマネ SOMA

新年のご挨拶

新年のご挨拶画像 新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変おせわになりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


9日間もお正月休みをいただきました。

こんなに長い休みはひさしぶりで持て余してしまった感もあり。。。汗

とにかく食って飲んでの9日間でした(笑)


みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。


外もすっかり雪景色。

さすがにお正月ともなると雪も本格的でしたね。。。

雪かきに追われた正月休みとなったかたも少なくないのでは。。。


さて、2014年が始まりました。

年度でいうとあと3ケ月。

事業計画は年度締めなので

カネスポにとってもあと3ケ月ラストスパートと言ったところです。


2014年最初の活動は、

7日 18時〜 美トレッチ教室
7日 19時〜 永岡ビーチバレーサークル

です。

休み明けなので無理なくゆっくり怪我に注意しながら活動してくださいね。


2014年もカネスポを宜しくお願いします。


クラマネ SOMA


プロフィール

プロフィール画像
通称
総合型地域スポーツクラブ
金ケ崎スポーツクラブ 

略 カネスポ です。
自己紹介
私たちの活動は

スポーツ振興くじ助成事業 

を利用して活動しております。


totoの事業理念として
『 スポーツは育てるものだと思います。 』

とあります。私たちもこの理念と共に活動していきます。

http://www.toto-dream.com/support/
趣味・特技
スポーツ全般 

やってみたい種目があったら
カネスポへ
やりたいをやれるにかなえるのが私どもの仕事です。

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]