フルブラウザ機能

2014年02月 アーカイブ

3月活動日程

3月活動日程画像 みなさんこんにちわ。。。


突然、春めいてきた気がしているのは私だけ??

いや。。外の感じ。。春を感じますよね。

また雪が降ってくるんでしょうか。。。

降りそうですね。。。汗



さて、3月の活動日程がまとまりましたのでアップします!

3月の体験会は雪遊び体験会!!

雪山ハイキング&スノーモービールスノーチューブ遊びです!!

千貫石温泉東館をスタートしてスノーシューで2km程度

雪山ハイキングからの千貫石スノーランド特設会場で

スノーモービルスノーチューブ遊び♪♪

いかがでしょうか??

帰りもスノーシューハイキングですが。。。(笑)

温泉も入れます♪♪

冬の終わりに雪を和む。。。そんな感じです。



いよいよあと1ケ月で今年度活動も終わります。

来年度はさらにアクセルを踏みつつ

頑張って行きたいと思います!!


会員のみなさんが楽しめるカネスポであるために

スポーツで人と地域が支え合う町づくりを目指して


カネスポは取り組んでいます!!


クラマネ SOMA

フットサルフェスティバル終了

フットサルフェスティバル終了画像 みなさんこんにちわ。

昨日、一昨日の大雪。。。ハンパなかったですね。

そん中。。。


カネスポでは第1回 フットサルフェスティバルを開催!!!

午前、午後の部合わせて84名のキッズ達が集結しました。


大雪の影響で、、、どうなんだろ。。。汗

と思ったのもつかの間。。。

子供達は元気一杯!!

コートの中をボールを追いかけ走り回ってました。


今回は、北上、水沢の近隣でサッカーを楽しむ子供達も

集まり、カネスポのキッズ達とフットサルで交流がテーマ。

フットサルのゲームを通して、いつもと違うメンバーと

交流できたことは、子供たちにとっていろいろな

プラスになったかなと感じました。


イベントを通して、いくつかの反省点も見えましたので

他のイベント運営のいい経験にもなりました。



東北地方の冬はまだまだ続きます。

寒さに負けず、スポーツを楽しむモチベーションを

昨日の子供達から教えられました。


さて、今年度も残すところ後、1ケ月。。。

来月は、これまたアウトドアでのイベントも検討中です。

東北の冬を楽しんで行きましょう!!


■お知らせ

2月24日(日)18時〜

みどりの郷 スケートリンクでスケート教室を企画しています。

参加申込は14日(金)までとなっておりますのでお早めに!!

詳細等、不明な点は事務局までご連絡ください。




クラマネ SOMA


第1回カネスポフットサルフェスティバル

第1回カネスポフットサルフェスティバル画像 みなさんこんちにわ。

昨日は雨で雪も解けだしたなぁーーー

なんて思ってたら今日はまた降りますねぇ。。。汗

冬はまだまだ続く。。。

北国の春ぅ〜♪はまだですね。。。



さて、今週末9日(日)は!!!

そんな冬の寒さもふっとばそう!!

第1回カネスポフットサルフェスティバルです!!



カネスポからは23名のキッズ達が参加し

近隣のサッカーチームなどの参加者を合わせると

80名を超えるサッカーキッズが集まり

文化体育館でフットサルで交流します。


冬の寒さもふっ飛ばし

元気にボールを追いかける

カネスポキッズの応援に是非お越しください!


参加するメンバーのみなさん!!

普段教室では味わえない他のメンバーとの

試合の緊張感や、交流する楽しさを是非感じてください。


これを機にますますサッカー好きになってくれたらと思っています。


今年度もあと2ケ月。

月末24日(月)にはスケート教室も企画しています!

カネスポでいろんなスポーツを体験し

自分の好きな種目をみつけてほしいものです。


一般メンバーは、11日(火)に前沢いきいきスポーツクラブ

が主催するカローリング交流会に参加します。

さらには、16日(日)のソフトバレー交流会にも参加


クラブ内の活動だけではなく、他のメンバーや地域の方々との

交流も総合型スポーツクラブのいいところでは。。

活動の範囲が広がり、より多くの仲間づくりや環境づくり

カネスポはそんなみなさんを応援しています。


雪かきもがんばってください。。(笑)


クラマネ SOMA



プロフィール

プロフィール画像
通称
総合型地域スポーツクラブ
金ケ崎スポーツクラブ 

略 カネスポ です。
自己紹介
私たちの活動は

スポーツ振興くじ助成事業 

を利用して活動しております。


totoの事業理念として
『 スポーツは育てるものだと思います。 』

とあります。私たちもこの理念と共に活動していきます。

http://www.toto-dream.com/support/
趣味・特技
スポーツ全般 

やってみたい種目があったら
カネスポへ
やりたいをやれるにかなえるのが私どもの仕事です。

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]