地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
フルブラウザ機能

2014年07月 のアーカイブ

2014年7月31日 13時59分11秒 (Thu)

8月のイベントあれこれ

みなさんこんにちわ。

だいぶ時間が空いてしまいました。。。汗汗

夏の暑さにすっかりやられてしまい。

寝込みました。。。汗汗汗

みなさんも十分注意してくださいね。



さて、8月のカネスポは大忙し!!

毎週、各種イベントが町内で開催されますので

カネスポも出店します!!

是非、イベントにお越しの際は、カネスポブースにお立ち寄りください。



まずは!!

◆8月2日(土)金ケ崎夏祭り
img_20140731-140153.jpg

役場噴水後ろの芝生のところで、カネスポブースやります!

ストラックアウト、バルーンアート体験会です!!

賞品もだします!!是非遊びに来てください!

その後は、踊りパレードにカネスポで参加です!!

今年は酒をあおり、、、ノリノリで踊ります。(笑)

当日参加もオッケーです!

これ何気に楽しいと思うので是非!!!



続いては。。。

◆8月17日(日)農業祭り&米の日祭り
img_20140731-140443.jpg

こちらも毎年恒例となりました。

農業祭り&米の日祭り

ストラックアウト、スカットボール、バルーンアートの体験会です!

丸太切り大会。。。今年こそ優勝したいです。。。

でも後藤さんが欠席のようで。。。勝機は薄いです。。


続いて最後。。。

◆8月23日(土)ベアレンビール祭り
img_20140731-140714.jpg

こちらも昨年に続き2回目のイベント

2,000円で最大5時間飲み放題!!!

なんという企画でしょう。。。飲むしかないです。。

俺も飲みたいです。でも夜hip-hopダンス教室です。。。涙

こちらのカネスポブースは、、、

パークゴルフ、バルーンアート体験会を予定しています。

夏の思い出の最後に、ベアレンビールをたらふく飲んでみては。。。

8月の金ケ崎は熱いです!!!

体調管理には十分留意し、この夏を乗り切り

イベントで楽しい思い出を作ってほしいです。



クラマネ SOMA

2014年7月27日 8時32分32秒 (Sun)

7月27日(日)キッズサッカー教室の開催場所変更について

みなさんお疲れ様です。

7月27日(日)のキッズサッカー教室については

グラウンド状況が悪いため、街地区体育館に開催場所を

変更いたしますのでよろしくお願いします。

■とき 平成26年7月27日(日)午後2時〜午後4時

■場所 街地区体育館

■内容 キッズサッカー教室

お間違いのないようお集まりください!!

2014年7月18日 16時12分22秒 (Fri)

7月20日(日)キッズサッカー教室の開催場所変更について(お知らせ)

みなさんお疲れ様です。

7月20日(日)のキッズサッカー教室については

雨天が予想されますので、街地区体育館に開催場所を

変更いたしますのでよろしくお願いします。

■とき 平成26年7月20日(日)午後2時〜午後4時

■場所 街地区体育館

■内容 キッズサッカー教室

お間違いのないようお集まりください!!


クラマネ SOMA

2014年7月8日 13時21分41秒 (Tue)

キッズサッカー教室開催場所の変更にかかるお知らせ確認

キッズサッカー教室の開催場所の変更にかかるお知らせについて

今後はこちらのブログに掲載することといたしました。


このページが見えていればブックマークの登録が適正に

行われたことになります。


大変恐縮ですが、今後はこちらからご連絡させていただき

ますのでよろしくお願いします!!


クラマネ SOMA


プロフィール

プロフィール画像
通称
総合型地域スポーツクラブ
金ケ崎スポーツクラブ 

略 カネスポ です。
自己紹介
私たちの活動は

スポーツ振興くじ助成事業 

を利用して活動しております。


totoの事業理念として
『 スポーツは育てるものだと思います。 』

とあります。私たちもこの理念と共に活動していきます。

http://www.toto-dream.com/support/
趣味・特技
スポーツ全般 

やってみたい種目があったら
カネスポへ
やりたいをやれるにかなえるのが私どもの仕事です。

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

最近のコメント