フルブラウザ機能

2014年08月 アーカイブ

8月17日(日)キッズサッカー教室日程変更について

みなさんお疲れ様です。

8月17日(日)のキッズサッカー教室について

大変申し訳ございませんが、都合により下記のとおり

日程を変更させていただきます。


■とき 平成26年8月24日(日)午後2時〜午後4時
    ※17日(日)を中止し24日(日)に変更

■場所 西小学校グラウンド

■内容 キッズサッカー教室

■その他 雨天の場合は街地区体育館での活動となります。

開催場所の変更は、24日(日)正午までに判断しブログ

に掲載いたしますのでご留意ください。


8月10日(日)キッズサッカー教室の開催場所変更について

みなさんお疲れ様です。

8月10日(日)のキッズサッカー教室については

雨天が予想されますので、街地区体育館に開催場所を

変更いたしますのでよろしくお願いします。

■とき 平成26年8月10日(日)午後2時〜午後4時

■場所 街地区体育館

■内容 キッズサッカー教室

お間違いのないようお集まりください!!

金ケ崎夏祭り 終了

みなさんこんにちわ。

暑い日が続きますねーーーー。。。

夏なので仕方ないですが。。(笑)



さて、先週土曜日8月2日は、第一段 夏のイベント

金ケ崎夏祭りでした。

猛暑の中、例年と違い役場前に移動。

たくさんの模擬店が出店される中。。。

カネスポも告知どおり体験ブースを出展。

img_20140805-132023.jpg

会員さんはもちろん。

お祭りに集まった子供達を中心に

50名弱の方々にストラックアウト、バールンアートの体験を

いただきました。


img_20140805-132138.jpg

体験後は、お菓子のつかみ取り。

1人でビニール袋いっぱいのお菓子を持ち帰る子も。(笑)

何はともかく、猛暑でグタグタでしたが

楽しく開催できたことスタッフ含め、参加いただいたみなさんに感謝です!!


夕方17時からは恒例の踊りパレードでした。

今年は、去年の経験を生かし

ノリノリで行こうと決意し、、、まずは自分からと。。。

img_20140805-132400.jpg

ピエロに変身。汗汗汗

1人じゃつまらないので、、、

ガチンコバドミントンに参加のショウヤ君を道連れ。。(笑)

img_20140805-132520.jpg

ひょっとこのお面をプレゼントしたのに、、、横かぶり。。。汗

正面かぶりは勘弁。。。と思春期の想いをぶつけられました。(笑)



そうこう言う間にパレードはスタート。

総勢30名のカネスポ踊りパレード

img_20140805-132655.jpg

毎年、役員が山車を自己制作。。。

今年も発電機を搭載し自家発電式の山車を先頭にパレードしました。

img_20140805-132805.jpg

会場が役場前アクセス道路に変更になったためか。。。

音楽があまり聞こえず。。。

ややテンション落ち気味でしたが。。

参加した会員さんは楽しんでくれていた様子です。

img_20140805-132926.jpg

ビーチボールサークルに参加の吉田さん。

終始ご機嫌で楽しそうでした。

来年も是非一緒に参加したいですね♪♪


毎年参加のサムさん。

今年は、アフロでいくよーーーと言われたので

自分もピエロになった訳ですが。。。

サムさんのノリはホント最高でした!!

img_20140805-133125.jpg

img_20140805-133137.jpg

踊りもカネスポオリジナルアレンジ。。。

と言っても結局、、、ちょこっとしかアレンジしませんでしたが。。

言い訳すれば音楽が聞こえなくて。。。

酔っ払いすぎて。。。的な。。。(笑)

img_20140805-133651.jpg

と言いつつもこのジャンプ。(笑)

みんながテンション上げてマネっこしてくれるので

ほんと楽しすぎました。(笑)

役員の後藤さんもこの通り。

img_20140805-133758.jpg

大きい体を精一杯空中へ!!

泥酔いジャンプの連続!!!

正直、、、カネスポが一番盛り上げたんじゃないかなぁ。。。

なんて思ってますが、、、どうだったでしょう。。

単に酔っぱらいすぎただけかもですが。。(笑)



何はともかく、お祭りなんで楽しく!!!

これ大事ですね。。。

参加いただいたみなさんがそう感じてくれていることが

一番です!!!


来年もまたみんなでイィーーーーーーイジャンプしましょう!!

ほーーーんによいとこ。かねがーーーーさーーーーきーーーー!!

上上、下下、エィーーーーーーイ!!です。(笑)


参加者全員で最後に一枚。。。
いい思い出になりました!!

img_20140805-134112.jpg


クラマネ SOMA


 


プロフィール

プロフィール画像
通称
総合型地域スポーツクラブ
金ケ崎スポーツクラブ 

略 カネスポ です。
自己紹介
私たちの活動は

スポーツ振興くじ助成事業 

を利用して活動しております。


totoの事業理念として
『 スポーツは育てるものだと思います。 』

とあります。私たちもこの理念と共に活動していきます。

http://www.toto-dream.com/support/
趣味・特技
スポーツ全般 

やってみたい種目があったら
カネスポへ
やりたいをやれるにかなえるのが私どもの仕事です。

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]