地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
フルブラウザ機能

2014年11月 のアーカイブ

2014年11月26日 14時50分57秒 (Wed)

久しぶりのブログ更新です。

みなさんこんにちわ。。。

やく2ケ月ぶりのブログ更新となってしまいました。。。

その間もいろいろな事があったのですが。。

大変すいません。汗笑


見ていてくれてる人も少なからずいるんだろうな。。

そう思いながらも、やはり個人のSNSの方が書きやすいもので。。

中々手が伸びなかったのが正直なところです。

12月分のカレンダーが出来上がったのでとりあえずこちらに掲載

しておきます。

12月は年の瀬で何かと忙しいかと思い、TOP画面に2ケ月連続で

載せたかったのですが上手く行かず。。。汗汗汗

img_20141126-151058.jpg


さて、さて、、久しぶりに更新した理由はほかにも。。。

いよいよ今年も後1ケ月。

12月は毎年恒例のカネスポ感謝祭があります!

img_20141126-150024.jpg

今年の感謝祭は、午後からの開催とさせていただきました。

内容は明日27日に開催される運営会議で詳細決定されます。

概要としては、ニュースポーツ体験会や、豪華景品抽選会など

例年と大きな違いは無いですが、内容は少しずつ充実させて

みなさんに楽しんでいただけるような中身にしていきたいと

思っていますのでどうぞご参加ください!!!


一方、今月末30日(日曜日)には、カネスポ初の開催となります

カローリング交流大会があります。

img_20141126-150917.jpg

こちらは、陸上版カーリングのカローリングの交流大会ですが

予想以上に参加者が集まり、白熱の展開が期待されるところです。


少しずつですが、人気を呼んできているこのカローリング。

これを機にカネスポの代表企画になることを期待しています。


クラマネ SOMA



プロフィール

プロフィール画像
通称
総合型地域スポーツクラブ
金ケ崎スポーツクラブ 

略 カネスポ です。
自己紹介
私たちの活動は

スポーツ振興くじ助成事業 

を利用して活動しております。


totoの事業理念として
『 スポーツは育てるものだと思います。 』

とあります。私たちもこの理念と共に活動していきます。

http://www.toto-dream.com/support/
趣味・特技
スポーツ全般 

やってみたい種目があったら
カネスポへ
やりたいをやれるにかなえるのが私どもの仕事です。

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード