地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
フルブラウザ機能

2015年07月 のアーカイブ

2015年7月29日 16時13分09秒 (Wed)

金ケ崎VBC全国大会出場!!!

みなさんこんにちわ。。。

久しぶりの投稿です。。。汗汗

ここ半月。。。

公私ともにいろいろな事がありすぎて

パニックでした。。。汗汗汗

こんな時こそ。唱えるのです。

焦らない。焦らない。。

一休み。一休み。。。チーーーーン。。。


そうだ。。


夏休みがほしーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!


と叫んでも何も変わりません。


いじけて淡々と行くしかないのです。

お盆休みも結局、ちょいちょい仕事で

身動き取れず。。。涙

落ち着いたら、、少しリセット休暇をいただきたい。。

公共の電波を利用してアピールしておきます。(笑)




さて、気を取り直して

本題。。。

タイトルのとおり

金ケ崎VBCスポーツ少年団

全国大会出場でございます!!

おめでとーーーーーーーーーーーーーーっう!!

img_20150729-161917.jpg

期待高まるプレッシャーに打ち勝ち

見事、出場権を勝ち取った

メンバー、コーチ、父母、関係者の皆様に

敬意を表し、カネスポもいち応援団として

声高らかに声援を送り、健闘を祈ります!!

その証拠に。。。

カネスポ事務所前に掲示してある

ポスターはこのとおり!!!

img_20150729-162129.jpg

笑。。。。

手作り感満載。。。

エリコの仕業感満載。。。

吏玖や歩人に見つかったら。。。

絶対ツッコまれる系です。。(笑)

でもやっぱ気持ちですから。

こーゆーのは。。。

ケチ臭く募金もしたしね。。。汗笑

支援の形は人それぞれって事でね。(笑)

とにかく、、、、

がんばってほしい!!!!

後藤吏玖、畠山歩人

2人のカネスポ会員が所属する

金ケ崎VBC の健闘を心から祈っております。



第35回全日本小学生バレーボール大会の詳細リンク

http://www.jva.or.jp/index.php/domestic/2015/zensho/outline

1次予選はリーグは

愛媛・福井 のグループのようです。。

まずは予選リーグ突破を!!!




んでは。。続けて。。

いよいよ今週末は夏祭りでーーーす!!!

img_20150729-164359.jpg


踊りパレードは17時に集合でーーす。

申込みしてない人も参加オッケーです。

噴水南側にカネスポブースを設置予定です。

その付近に集合してください!!

カネスポTシャツをお持ちの方は

着用で参加ください。

お酒、ジュース。。。

浴びるほど準備してお待ちしてます。(笑)

夏の風物詩。。。

金ケ崎夏祭り。一緒に堪能しましょう!!

ほーーーーんによいとこ。。

かねがーーーーさーーーきぃーーー♪♪

1・2・3・4・・・ジャーーーンプです。(笑)




クラマネ SOMA




 

2015年7月2日 10時18分57秒 (Thu)

快晴の木曜日

みなさんこんにちわ。

昨日とは打って変わって快晴の木曜日!!

それだけで元気になる単純野郎です。(笑)


今朝、洗面中に鼻血が出て、、、

目を開けたら、洗面台が血だらけ。。。

ちょうど、髪の毛を洗ってたところだったので

頭から出血したかと思ってかなり焦りました。

鏡をみたら鼻血ブーーーで爆笑。(笑)

久しぶりの出血に少し動揺はしております。。。汗汗汗



さて、さて、、、先ほど入ったニュース。

なでしこジャパン!!見事決勝進出!!!おめでとう!!!

残すところ後1戦。勝ってほしい!!!感動したい!!!

この国を元気にしてほしい!!

カネスポを元気にしてほしい!!

自分を元気にしてほしい。。。

結果そこですが何か。(笑)

とにかく、、悔いのない戦いにしてほしいですね。



ところで、、、

こちらのブログ。。。

1日何人くらいの方が見てくれてると思います??

一応、アクセス解析を付けておりまして。

データ収集というのもありますが

一番は自分のモチベーションとなっています。(笑)

ブログなんでホントは毎日更新することが

大事なんでしょうね。。。

日によりますが、20名前後の方が日々見てくれている

ようです。。。


facebookで更新しましたよーー!って載せたときは

やはり爆発的な件数となりますが、、、

通常でも20名前後の閲覧者となると

更新しなくては。。。汗汗汗 と。。。

とにかく嬉しい事です。

これからもよろしくお願いします!!!



本日は、昨日のブログでお知らせしたとおり

15:30〜ピラティス教室/生きがい交流センターです。

初回体験無料ですので、是非お気軽にご参加ください。



夜はこちら。。。

img_20150702-103547.jpg

何気にポツポツと人が集まり始めております。

一般から中学生まで

気楽にバスケを楽しめる感じでやっておりますので

こちらもお気軽にご参加ください。



スポーツは人と人との触れ合い交流が一番!!!

特にも総合型地域スポーツクラブは他種目多世代。

会員のみなさんも是非、ご近所、お友達をお誘い合せのうえ

いつもと違う種目に参加してみるのも。。。

この季節。。。このタイミングがベストかもしれませんよ。

カネスポはいつでもだれでも自由に参加できる環境を

大事にしています。


是非!!!!




クラマネ SOMA

2015年7月1日 13時48分59秒 (Wed)

7月のカネスポは!!

みなさんこんにちわ。

本日は、生憎の雨。。。アワワワ。。。

雨が降るとやはり気持ちもどんより。

これからはこんな季節が続くんでしょうね。

雨も楽しめる。そんな一日を過ごしていきたいものです。


そんなあなたをカネスポはお手伝いしていますよーー♪

7月の活動カレンダーはトップ画面のとおり。

今月は恒例となりつつあるパークゴルフ体験会を企画。

天気が心配されるところですが、ふるってご参加ください。

新緑の中。パークゴルフ。これ絶妙です!

さくらの湯パークゴルフ場。すっごい気持ち良すです。

是非是非!!


img_20150701-135727.jpg


さて、、、その他は。。。



7月2日(木)15:30〜17:00

開催のピラティス教室。

こちらは毎週木曜日に生きがい交流センターで

開催の定期プログラムでございますが。。

この日は、講師の福士先生のご都合で、

前沢いきいきスポーツクラブの鈴木先生が代行指導くださいます。

鈴木さんはjapica認定マットピラティスコーチ資格の他。。。

コンディショニングインストラクターの資格もお持ちですので

どの様なレッスンをされるのか期待が高まります!!

img_20150701-140024.jpg

福士先生のブログでもご紹介いただいておりますので

そちらも貼っておきます!!

http://ameblo.jp/happypilates619/entry-12045265496.html


最近、子供連れのお母さんの参加が目立つ

カネスポピラティス教室。

子供連れでも安心して参加いただけるよう

ベビーシッタースタッフを配置いたしました。

完全予約制とはなりますが、子育て世代のママさん!!

この機会に是非ご参加ください。

90分間。ピラティスをして汗を流せば。

子育て期間中のストレスを解消!!

背骨の矯正による美しい姿勢を取り戻し。

日々の生活に活力を!!

是非!!ご参加ください!!


お子さん連れでピラティス教室に参加を希望される方は

予約制となりますので、事前に事務局までご連絡ください。


クラマネ SOMA


プロフィール

プロフィール画像
通称
総合型地域スポーツクラブ
金ケ崎スポーツクラブ 

略 カネスポ です。
自己紹介
私たちの活動は

スポーツ振興くじ助成事業 

を利用して活動しております。


totoの事業理念として
『 スポーツは育てるものだと思います。 』

とあります。私たちもこの理念と共に活動していきます。

http://www.toto-dream.com/support/
趣味・特技
スポーツ全般 

やってみたい種目があったら
カネスポへ
やりたいをやれるにかなえるのが私どもの仕事です。

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード