フルブラウザ機能

2015年08月 アーカイブ

【連絡】8月30日キッズサッカー教室の会場変更について

8月30日(日)キッズサッカー教室は、グラウンド状態が良くないため、街地区体育館で開催いたします。
お間違いの無いようご参加下さい。

キッズサッカー教室
8月30日(日)14:00〜16:00
街地区体育館

カネスポ事務局

川下り体験会 今年も開催!!!

みなさんこんにちわ。。。

夏の猛暑も一気にテンションンさがった気がします。

猛暑も力尽きたか。。(笑)

かえって好都合!!

一気に過ごしやすくなりました。。。

東北の夏ってやっぱり短いく。。はかない。。。

なんだか今となっては、、、

恋しい気持ちにすらなります。汗笑



さてさて、、、

お待たせしました9月のスケジュール決定です!!

img_20150820-112554.jpg

img_20150820-112608.jpg

バタバタで大変申し訳ありません。。。泣

お盆がある8月はホント大変。。

夏祭りやら、コメの日祭りやらイベントももりだくさん。

個人的にも資格取得の修行で東京へ。。。

ホント息つく暇もありませんでした。涙

詰め込み過ぎたと後悔していますが、、、

これもいつか己のためになると信じて。(笑)

とにかく、これからみなさんに配布されます。

9月もよろしくお願いします!!



さて、9月のイベントは、、、

毎年恒例企画となりました、、、

「川下り体験会〜watar trall〜」

img_20150820-112921.jpg

3回目の開催となります!

今年は日程取れずに敢え無く5日土曜日の開催。。汗

スケジュール調整出来ない方申し訳ないです。

ホント最近のカネスポはスケジュールの調整が大変><。。。

嬉しい悲鳴でもありますが。。。


こちらの川下り体験会。

未体験の方のために少しご説明を!!

自然あふれる西和賀町を流れる和賀川を

ゴムボートで約3キロ。川下り!!

img_20150820-113425.jpg

img_20150820-113451.jpg

親子でめっちゃ楽しめる企画となっています。

プロのインストラクターの指導のもと

安全かつスリリングに

大自然のアクティビティーを満喫!!!

一度経験したらやめられない。。。

そんな興奮と感動が待っています!


未体験の方。。。

是非!!!この機会に!!!!

img_20150820-113659.jpg

自然と調和。

これって凄く爽快です。

日本の良さを改めて実感。


蒸し暑かった今年の夏。

それを思い出しながら

一緒に遊びましょう!!!!


川の水も天候にもよりますが

今年はまだまだ暖かいだろうと

インストラクターの方が言っていました。

夏の時期だとアブが多く、これまた大変。。。

今時期だからこそ楽しめる!!!

そんな企画となっています!


みなさんのご参加をお待ちしております!!



クラマネ SOMA


【事務連絡】8月9日(日)キッズサッカー教室の場所変更について

■事務連絡■

8月9日(日)キッズサッカー教室は雨天でなくても

諸事情により街地区体育館で開催いたします。

お間違いの無いようご参加くださるようお願いします。


カネスポ 事務局




プロフィール

プロフィール画像
通称
総合型地域スポーツクラブ
金ケ崎スポーツクラブ 

略 カネスポ です。
自己紹介
私たちの活動は

スポーツ振興くじ助成事業 

を利用して活動しております。


totoの事業理念として
『 スポーツは育てるものだと思います。 』

とあります。私たちもこの理念と共に活動していきます。

http://www.toto-dream.com/support/
趣味・特技
スポーツ全般 

やってみたい種目があったら
カネスポへ
やりたいをやれるにかなえるのが私どもの仕事です。

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]