地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年07月 のアーカイブ

2012年7月31日 20時52分42秒 (Tue)

7月終わった(^-^)/

こんばんわ(^O^)/

最近日焼けしすぎて皮膚ガンが危ぶまれている
1218坂西です(^-^)/


今日で七月も終わりですね(^^)
ホントにあっという間…(゚o゚;;
いよいよ夏真っ盛りです!

リア充してる人もしてない人も、
夏が好きな人も嫌いな人も、
運動部の人も文化部の人も、
頑張って夏を乗り切りましょう(^_-)

海行ったり映画観たり日帰り旅行行きたい気分です(>_<)
誰か今度いっしょにどっか行こーよ!笑
彼女いないんで…(泣)


そういえば、ほとんどの部活は合宿から帰ってきたところでしょーか?
終わった部活のとこはお疲れ様でした(^O^)/
逞しくなって帰ってきたかな…?

男子ハンドボール部は、山中湖に行って来ました!
東京よりも湿気がなく、日陰に入ると涼しいのが嬉しかった(^^;;
練習もいつもよりは辛かったけど、みんないつもより気合が入っていて
良かったと思います!
次の大会の目標ベスト4( ̄^ ̄)ゞ
是非とも応援宜しくお願いします♪笑


ちょっと短かったかも知れないけど
そろそろ終わり(^-^)/

文化祭準備も着々と進んでるようなのでこのまま
の勢いで新人賞(?)取っちゃいましょう\(^o^)/笑

では(^-^)/



…彼女募集中です\(//∇//)\


2012年7月29日 14時57分03秒 (Sun)

東京暑っっっ!!



更新遅れてすみませんm(_ _)m
最近ゴリでもゴリラでもどうでもよくなってきた副チ、1217佐伯です



合宿のせいで更新遅れた訳ですがホント東京暑いわー
合宿先では布団かけて寝てたのに(泣)
いまや東京沖縄と同等に夏暑いからね<気になった人はググって



昨日の立川の花火みてたんだけど花火思いついたやつは天才だと思う
どっから火のついた爆弾を天に打ち上げる発想が出てくるんだろうね
そんなひらめきがあれば企画会議はもっと楽なのに…




そろそろ真っ白なstory欄を埋めたいな
ねー展チ(ジロリ)
じゃそういうことでstory近日発表!!!お楽しみに!!!(無責任)
今日はこのへんでノシ

2012年7月23日 22時21分54秒 (Mon)

あー夏休み

1216の小嶋です

昨日まで寒かったのに、
今日から急に暑くなりましたね。

おかげでまた肌が黒く…( ̄▽ ̄;)
夏休み終わったら松崎しげるみたいになっちゃうかも(笑)

話は変わりますが、今日僕は午前中部活だったんで
午後は体育祭名物の応援の練習にでたんですよ。
その時になんですが…

先輩『じゃあ第2応援からやろうか』
僕 『よろしくお願いしまーす』

一時間経過〜

先輩 『一通り終わったね。じゃあ最初からやってみて』
僕 『えっと…最初ってなんでしたっけ?』

的なやりとりを何回したことか…(;>_<;)
やっぱり型を覚えるのは難しいですね。
個人的には応援団長団入りたいけど、
道は長いかな…(((^^;)

まぁ国高は文化祭も凄いけど、
同じくらい体育祭も熱くて盛り上がるので
皆さん是非とも見にきてくださいね〜(^^)v

長文になってすみません。
国語苦手なんで…
以上です。

2012年7月22日 23時39分10秒 (Sun)

7/22

1215の国岡夏海です。
吹奏楽部ではこけこです。
ただいま私は部活で弦楽部さんと一緒に合宿に来てます
北志賀高原グランドホテルっていうところなんですけど、謎なくらい階段が多い
自分の部屋に戻ったり食堂に行くだけでヘロヘロです。
いやー本当に日頃怠けているのがもろに出てます(汗)いいダイエットになりそう(笑)

合宿中は一日中楽器とご一緒です。
もう友達以上恋人未満の仲なり。
学校に着いた時には夫婦となっているでしょう。

合宿は後2日ほどあるのでがんばりたいです〜。

最後に…
外装の皆、全然作業に行ってなくてごめんm(__)m
でも絶対にいつかは行くから!

徒然なるままに書いてみたのですが…単に無計画なだけでしたね。すんまそん。
えーと…すでにネタが尽きたのでそろそろ退散します。

皆さん、Goodnight!

2012年7月21日 21時59分25秒 (Sat)

タイトル?知るか_(:3 」∠)_

 

1214マスターこと辛島です(。・w・。)

昨日で夏季講習も終わり、一部の部活は早くも苦行合宿に出かけたようです。

 

文化祭の方はというと、内外装ともに少しずつではあるものの、方針を決めて動きだしています( ^ω^)このモチベーションがいつまで保たれるか・・・

 

個人的な話をすると、今日も明日も遠征、1日空いて生き地獄合宿という超ハードスケジュール。殺す気ですか/(^o^)\

そして各部の合宿がおわれば、作業はさらに激化、応援や部活も入ってきて、もう何がなんだか。夏休みとは何だったのか

 

さて、書くこともなくなったし、今日は終わりで。宿題が一切頭に入ってないのはここだけの秘密で。以上(`・ω・´)