地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2012年7月29日 14時57分03秒 (Sun)

東京暑っっっ!!



更新遅れてすみませんm(_ _)m
最近ゴリでもゴリラでもどうでもよくなってきた副チ、1217佐伯です



合宿のせいで更新遅れた訳ですがホント東京暑いわー
合宿先では布団かけて寝てたのに(泣)
いまや東京沖縄と同等に夏暑いからね<気になった人はググって



昨日の立川の花火みてたんだけど花火思いついたやつは天才だと思う
どっから火のついた爆弾を天に打ち上げる発想が出てくるんだろうね
そんなひらめきがあれば企画会議はもっと楽なのに…




そろそろ真っ白なstory欄を埋めたいな
ねー展チ(ジロリ)
じゃそういうことでstory近日発表!!!お楽しみに!!!(無責任)
今日はこのへんでノシ

コメント

突然すみません;;

こんにちは!
国立高校3500です。



私たちのクラスは
9/8,9に行われる国高祭にて
「フライパンと拳銃」という劇を上演します\(^o^)/
(原作:G2)



HP::http://fryingpan3500.6.ql.bz/
BLOG::http://yaplog.jp/fryingpan3500/


ブログは一か月連続更新を達成いたしましたー!(^^)
ブログ,HPのほかにもmixi,Twitter、
それぞれ更新中です。
ご覧になっていただけるとうれしいです(*´ω`*)



また、公開の日程が決まりました!


≪公開リハ≫
8/15(水) 12:40〜 
8/18(土) 14:40〜



部活等で忙しいとは思いますが
時間があればぜひ来てください!
来年のためにも、
実際見た方がいいですよ(^^)笑



これから約一か月半、
文化祭向けて
クラス一同頑張っていきますので
よろしくお願いします♪



長々と失礼しました。


 

【2012年7月31日 09時57分 (Tue)】 3500ゆきまろ

無題

ごめんなさい;;


来年ではなく再来年の間違えでした.. 

【2012年7月31日 10時04分 (Tue)】 3500ゆきまろ

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード