地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2012年8月5日 20時28分46秒 (Sun)

愛を超越したもの、それは憎しみ。

どーも。
紹介に預かりました、絶賛病み期中のキューリこと展チです。



やー、夏も深くなってまいりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。
1200は文化祭の作業も順調に進んでいるようで・・・
流石!!!


・・・いや俺なんもしてねーけどwww







・・・まぁ気にすんな!!






さて、話は変わりますが最初に書いたよーに私は今「病み期」なのです!
理由?そんなの・・・




夏なのにロクに遊んでねーからだわい!!!
言わせんな恥ずかしい///



べっ、別に彼女とか欲しいわけじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよね!!






・・・はい、今「気持ち悪い」だの「調子のんな仕事しろ」だの思った人はPCのF5ボタンまたは携帯の更新ボタンを連打してみよう。

何が起こるかって?このHPのアクセス数が増えます。あざーーす!!




ま、冗談はさておき・・・
そういや先日、地元の小さな祭りに行ってきました。
規模こそ小さいものの、やはり地元の友達と会えるというのは大きいっすよホント。


ま、一番の目的は浴衣姿を拝みにいくこt(自主規制


・・・浴衣っていいっすよね。
同感の人はPCのF5ボタンを(ry




さて、こんなもんにすっか。明日部活の遠征なんで朝早いんすよ・・・


ええっ、4時起きなのかい!!?(マ○夫さん風



・・・では最後に。
俺、こんなフザケた奴ですがこれでも展チで、皆と同じぐらい・・・いや皆以上に文化祭大好きなんです。
クラスの皆には迷惑かけちゃってるかもだけど・・・
俺は俺のペースで、できることをやっていくつもりだよ。



・・・よし、これでいいかな?長くなっちまったな・・・
んじゃ、これでホントに最後だ。




やっぱ浴衣ってイイよn
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.



1223 鈴木悠理





コメント

無題

病むなよ
【2012年8月5日 23時32分 (Sun)】 ジョッキー

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード