地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2012年9月6日 7時07分24秒 (Thu)

1239

1239ましもです
更新遅れたらしいです
まぁ、すいません

なんか書くことないんで
9/2の話をします




それはとある日曜の昼、
アイスでも食べようかなと思い
冷凍庫を開けた私。

その中には新発売で噂のガリガリ君コーンポタージュ味。
新発売て気になるよね。てことでれっついーと。

さぁ、期待と不安を胸に、私はアイスを口にした。

・・・な、なに!?



まずい、まずい・・・
取り敢えず、まずすぎてアクエリアスを飲み干した。

私は絶望した、ガリガリ君に。

そしてこうも思った、まずいからってこのままこれを捨ててよいのか?
いや、ダメだろう。どんな食べ物でもおいしい食べ方がある。
ということでこのガリガリ君をおいしい召し上がる方法を考えてみた。


結論はまず、レンジで温めることにした。

そしたら溶けて、コーンスープになると考えたからだ。

30秒ほどチーン




まずい・・・
なんだこの甘さは!!
まさに驚愕ですね、はい

そして私はアクエリアスを飲み干した。

それから私はまた考えて
ついにあることに気づいた
焼けばおいしくなるのでは?

結果フライパンに液状のガリガリ君をぶち込むに至った。

しかし液体でどんどん蒸発して焼けなかったので、そこらへんにあった卵を投入。

更に魔法の調味料☆味の素☆あーんど塩、投入。

ちゃかちゃん

完成

見た目はスクランブルエッグ的な?
いたって正常なので
これはさすがにまずくないと思い
食べてみた。



何と、まずい。
そろそろまずすぎてアゴははずれそうだし、アクエリアスはなくなるし。
結論はまだ残っているコーンポタージュの味が絶妙なまずさを引き出しているということ。

そして、私は諦めて魔法の調味料その2☆ケチャップ☆をかけた。
黄色の卵が赤になるくらいに。

美味しかった。
強烈なケチャップが卵もコーンポタージュもすべてを吹き飛ばしてくれたから。
ケチャップは、本当に美味しいと思った。



今回のクッキングでわかった事

・卵に罪はない

・ケチャップはとてもおいしい

・ガリガリ君のコーンポタージュ味は まずいのでオススメできません

・もしかしてこんなことするより現社のレポート書いてたほうがよかったかもね


余談ですが
友人曰くコーンポタージュ味は
カレーにぶち込むと
おいしいらしいです


おしまい

コメント

無題

3200です!
国高の一二年生にお知らせです( ^^ )


3200 BLACK PEARLの
9/8(土) 第一公演
9/9(日) 第一公演

で、校内生には先着10名にBLACK PEARLうちわを差し上げます^^


BLACK PEARLうちわはキャストうちわになっていて、全8種類です。
詳しくはHPのSPECIALのページを見てください。


校内生16名は第一公演を見ることができるので
ぜひ来て下さい( ^^ )

【2012年9月6日 09時40分 (Thu)】 3200

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード