地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月30日 23時55分44秒 (Thu)

1533です。きっと。おそらく。そうかもしれない。そうだったらいいなぁ?



つれづれなるままに(嘘です)日暮らしパソコンやケータイ(とかいう、電子機器があるんですよね。最近は便利だな〜)にむかひて心にうつりゆく…

みたいな感じでブログを書いていけばいいのか。

前置きが長くなりました(-_-)


あっ、一応名乗っとくと…
sunrise happyと言われていた者です。





それにしても、もうすぐですね〜国高祭!!
いろいろと間に合うか心配だけど…

せっかくなので、今部活の宣伝させてください!



宣伝です(^-^)



文化祭では、吹奏楽部の公演があるのでぜひ来てください!!


1500の吹部メンバーが、演奏以外でも、大暴れ…ではなく大活躍するっぽい。


そのために、自分は爽やか?なスマイルの修行中です。誰かうまい人、(どや顔ではなくスマイルを)伝授して下さいましョ

というより、今あれですよね。デフレが進んでいるせいで、スマイルの市場価格0円らしいですね〜



………。


なんて冗談はさておき、とにかく謎弁はもちろん、吹部の公演にぜひ来てください



乱文失礼しました(>_<)
これって色んな人が見るんですよね―。変なこと書かなきゃよかった(T-T)


2012年8月29日 22時05分24秒 (Wed)

青虫ごめんね


こんばんは(*・ω・)
1529 なめこ です!

なめこってあだ名ってどうなんですかね……?
なんかあだ名があるのは嬉しいんですが、なめこって複雑な心境(-ω-)
このあだ名は某栽培アプリからきてるらしいんですが、とっくに削除しましたd(・▽・)←
あっ、でもなめこは美味しいですよね(´▽`*)
私は舞茸のが好きですが( ̄▽ ̄)

ブログって何かいたら良いか分からないです^^;

そう面白い事も起こらないので、最近あったショッキングな出来事を書きたいと思います
私は部活でなめちゃんってよばれてるんですが、
こないだ私の本来のあだ名を忘れ、先輩に言われた一言
「アレ?なめちゃんのなめって、なめこだっけ?なめくじだっけ?」
il||li (OдO`) il||li
うわーん。゚゚(´□`。)°゚。
さすがに落ち込みました。
そこまで、ヌメヌメしてないです。


なめこトークで突っ走ってしまってすみませんm(_ _)m
次は面白い事書ける様に頑張ります(; ̄O ̄)

文化祭までもう少しですね‼
皆めちゃめちゃ忙しいと思いますが、体には気をつけてラストスパート頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、サヨナラ〜(´∀`)/

2012年8月29日 1時29分48秒 (Wed)

おはようございますw

おはようございますw
更新するの初めてで、後いろいろと自分のことをしていたら日付が変わっていました。
1527です()

夏休み前半のシフトだったので、教室を久しぶりに見て、だいぶ進んでいて驚きました
夏(休み)、みなさんお疲れ様です( ´∀`)

今日から授業ですね……
ここ最近、課題終わらなくて夜更かししているんで睡魔さんには勝てない気がします←
…来年こそ計画的にw


今日も文化祭HRあるのでそちらは頑張りたいです(`・ω・´)!!

乱文失礼しましたノシ

2012年8月28日 17時34分02秒 (Tue)

夏(休み?)しゅうりょう。。。


こんにちはー(^0^)

夏休みあけいきなり日直だった1532です(^^;)

夏休み終わってしまいましたね・・・

でも夏休みといっても、部活・応援・クラスの準備などなどで全然休みじゃなかったよーな・・・
ほぼ毎日学校にいましたね笑
きっとほとんどの国高生はそうだったのではないでしょうか??


まぁ、こんなに忙しかったんだから宿題なんて終わるわけありません!キッパリ
昨日必死でやりましたが・・・
わたしは日付越えて今日の朝になっても終わりませんでした(´・ω・`)



来年は計画的にがんばります笑


話は変わりますが弦楽合奏部一年は文化祭公演という初舞台にむけてがんばっているので1500で謎解きをしたあとにでも聴きにきてくれたらうれしいです!!


ではでは

2012年8月26日 21時42分05秒 (Sun)

無題である。


 
 1531の男です

 皆さん、宿題はどの程度進みましたか?
 私はあと、20分の19.99ぐらい残ってます。

 そろそろ真面目に宿題やろっかなー
 てか、夏休みってあと何日だっけ?




 えーっと、今日が8月26日だから…

 あと……、1日か。

 ふーん

 1日かー

 ……………。

 って、あれ?



 はぁ!!?
 
 1日!!?

 ITINITI?!



 お客様各位

 誠に勝手ながら、この度、私は宿題を放棄することにいたしました。
 これまでの末永いご理解とご協力ありがとうございました。

                    
                  平成24年8月26日 1531




ニックネーム
2500心技体
性別
21+20 +1=42
自己紹介
国高H25.2500のHPです(^-^)/

『心技体』

特技
授業中に騒ぐこと( ^ω^)
座右の銘
楽しんでこーぜ(^O^☆♪

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数