地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年03月 のアーカイブ

2013年3月31日 19時16分40秒 (Sun)

明日から二年生!(^O^)



どうもー!

お久しぶりです、1508です(゚o゚)/


いやー、明日から私たちもついに!


二年生!ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


とは言っても国高にはクラス替えというものが

存在しないので


同じメンバーのまま2500になるわけで…


行事といえば、席替えくらいですかね!!笑笑


なんかつまんないな〜…笑笑


でも他の高校の友達がクラス替えやだー


って言ってるのを聞くと、


やっぱりクラス替えなくて良かったーとも


思ったりします!(^O^)!



ところで!


ガリガリ君のコーンポタージュ味!!


また発売されたみたいで(((o(*゚▽゚*)o)))


夏?にファミマで売ってるのを発見して以来、


一度も見ていない、あの噂の味…!!(^O^)☆☆☆☆☆


ぜひ食べてみたいものです!!


ちなみに溶かしたらコンポタになるって


本当なのかな…(・∀・)わくわく


今回こそは、絶対食べたいですね!(*^_^*)



と、いうことで!


1508でした〜!


ばいばーい(^ ^)☆☆☆☆☆☆



2013年3月29日 22時02分05秒 (Fri)

グミは焼いてもおいしい^^




昨日書くはずだったのに今日になってしまってすみませんm(__)m

これを書いてる途中で2回も全部消してしまって萎えてる1507のかもめですm(__)m

3度目の正直!になるといいなあ笑




前の人も書いてるようにこの前チア部10代目でBBQしました\(^o^)/\(^o^)/


マシュマロはもちろん(*^^*)
初めてグミを焼いてみて美味しかったです(*^^*)笑




あと昨日はクラスの一年間の打ち上げでした\(^o^)/\(^o^)/

参加人数14/41人…笑

でも
まっちーが女子力発揮して頑張って準備してくれてました!!


豚の角煮美味しかった(*´∇`*)

という訳で
まっちーはいいおかあさんになりそうです笑 by なめこ



まあ詳しくは後ののんちゃんが書いてくれる!はず!笑





そして!
明日はついに吹部定演ですね\(^o^)/\(^o^)/

吹部のみんな頑張って( *・ω・)ノ




2013年3月27日 19時41分11秒 (Wed)

頑張るのはいつも今!!

頑張るのはいつも今!!画像 春休みに入りましたねー\(^o^)/
ってことで早速
昨日は部活がOFFだったので
《チア部10代目春の遠足 肉肉肉@小金井公園》
をしましたー!!
(バーベキューです)

集まりの悪い私達がなんと全員参加★ww
11人全員で遊ぶのって実は初めてでした^m^

なかなか火が起こらなかったり
生肉食べちゃったり
麺だけの焼きそばだったり
マシュマロに火が燃え移ったり

でもハプニングありつつ楽しい1日でした(*´ω`*)
&チア部入っていい仲間できたなーって
すごく感じる1日でした(///∀//)


まぁ、こんなふうに始まった春休みですが
もちろん課題があるわけで。

『頑張るのはいつも今!!』とか言いつつも

午前練で帰ってくると
食欲&睡眠欲が。( ・´ω・`)
(食欲>睡眠欲)
食べる→机に向かう→寝る
これ、いつもの流れ。

こんなんだから私は、、、。
でもコーヒー飲んだって眠い時は眠い!!ww

どーにかしてこの習慣改善するのがしばらくの目標。





そーいえば明日はクラスの打ち上げですってね←

ねーねー幹事さん。
チア部が出し物するっていつ決まったんですか??
持ち寄りには協力するけど
出し物ってこまるなー( ・´ω・`)笑笑

女子力は高めでもギャクセンは最悪なチア部なので。

え??

それぢゃこのへんで≡3

1506でした★






2013年3月26日 22時02分42秒 (Tue)

ごめんなさい(^o^)(^O^)




どうもこんばんは!
副ちです!お久しぶりです!





あのー、まず、始めに、言わなくて、は、いけないですよ、ね、、、、、、






HPサボって申し訳ございませんでした………m(._.)m






実は、周りからとてもとても言われてました


「ブログ更新まだー?笑」
「HPってもう更新しないの?笑」
「早くやれよ」


『…帰ったらやるよ!☆』←(やらない)




これを、ひたすら繰り返しておりました
笑えませんね、笑
マイペース治します…(∵)汗



そんなこんなで少しずつ更新したりしていこうかなーと思ってるので
クラスの皆さん協力お願いしますよ!

いい加減、ブログの更新の仕方を覚えてくださいね。笑





あと、HPをリニューアルしようかなとも考えたり考えなかったり?(^O^)
でも私パソコン詳しくないんですよねー

勉強してみようかなあ
勉強きらいだなあ



まあ、移転とかすることになったら
またお知らせしますね(・ω・)









そういえば
もう春休みなんですね!
どうせ毎日部活なので休みの感覚がないですしおすし…(あ、吹奏楽部です!)

通信簿も(いらないけど)返ってきましたよ☆
1500は、本当に、やばいみたいですね☆
松澤先生、すみません☆←



それが1500らしいといえば、らしいのかも…


いや、でも、2500になったら
びりっけつからは脱出したい!!!!!!!!!!





脱おばかクラス!!!!!!




2013年3月26日 20時34分46秒 (Tue)

文化祭

さて、修了式も終わり春休みとなりました

しかし、国高生に休みなどない!


と、いうことで。
早くも来年度の文化祭は始動していますよ!


…こんばんは、かんでんちの頭文字ですってなんかもう面倒な名乗り方だけどとりあえず。
企画副チーフになりました、1505です。


ということで企画の話。
あ、企画っていうのはミニゲームやら設定やらを考える係ですね(^^)


そして先日、第一回企画闇会議を開きました!\(^o^)/いえあー!

於おはしガスト!です!

この間クラスの皆さんに出してもらった設定からいろいろ話し合いましたよー

皆さん面白い案をたくさん出してくれたので嬉しかったです(^^)(^^)(^^)


これが決まったらロゴとかクラポロとか作れるんですよね!すごく楽しみです(^^)



ちなみに私は副チーフなので大した仕事はしてません

企画チーフ1504のすねげくん!ありがとう!

…ねえすねげくんってほんと呼びづらいんだけど申し訳ないんだけどなんか他になかったのかなあ(・ω・`)

おはしガストに一時間くらい前から居座って一人で十何人分の席を確保していてくれたあなたの勇姿は忘れません。


次はちゃんと私が仕事して場所取るよ!ごめんね!


ということでまあ文化祭にむけてこれから頑張りましょう!!!( ゚∀゚)ノ













ニックネーム
2500心技体
性別
21+20 +1=42
自己紹介
国高H25.2500のHPです(^-^)/

『心技体』

特技
授業中に騒ぐこと( ^ω^)
座右の銘
楽しんでこーぜ(^O^☆♪

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数