地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年04月 のアーカイブ

2013年4月29日 22時52分08秒 (Mon)

これって2500以外の人みるのかなー?


どーもー(^^)

2511男バス副室長です。

更新が遅れてごめんなさいm(__)m
言い訳をするとー実は二週間位前に更新しようとしたんですよー
でもー送信しようとしたら俺のipod touchが落ちちゃったんですよー
でー文面が全部消えちゃったんですよー
それでやる気をなくしました(笑)

なのでPCからお送りしていまーす


音選&サークルの皆さん、第九お疲れ様でした(^O^)
僕は聴く側でしたが、去年よりよかったと思います!迫力があった!
ちなみに男バスは、そのあと国高で練習だったので、みんなが第九の余韻にひたるなか、駅へ全力ダッシュでした☆


そういえばもうすぐ遠足@横浜ですねー
うちの班はほぼノープランですが(笑)どーなるんでしょうか。
実を言うと、僕は横浜が好きじゃないです(-_-;)
理由は…

A君「お前どこ住み?」

僕「東村山だけど」

A君「ふーん」

僕「え、お前は?」

A君「おれ?横浜だけど (^_^)vドヤー」

…お分かりいただけたでしょうか(笑)
横浜は絶対調子に乗っていますねー
あ、あくまで一個人の見解ですから(笑)
横浜市民のかた、悪く思わないでくださいm(__)m

まあ、なんだかんだ言って楽しみですけどね(笑)


ぐだぐだですが、ここらで終わりにします。



遠足&クラマ頑張りましょう!!(^O^)/

2013年4月25日 22時02分21秒 (Thu)

あーっれーめんしぇん あーっれーめんしぇん×∞

こんにちはー

お久しぶりです!
1524改めまして、2524のYeeeeLLOW☆です(・ω・)ノ

わぁなんか久々に他の人達がブログ更新してくれてるー!
とか思いながらブログを見て、これならしばらくは放っといても平気だなー
とか思ってたら、
案の定途中で止まってましたね。
どうりで順番来ないはずだよ笑


あ、そーいえば今日は第九ですねー
第九っていうのはベートーベンの交響曲第九番をオーケストラやプロの指揮者や歌手の方に来ていただいて一緒に歌うという、これまた大きい国高の行事のことです。

私は音選なので今年は第九歌う側です( ̄▽ ̄)

歌う人達の衣装は決められていて、女子は毎年白ワイシャツorブラウスと黒スカートみたいな感じだったらしいんですが、
今年から黒ズボンもOKになりました!

これは最早正装がスーツである吹部のための配慮としか思えません笑
おかげで服装選びがとても楽になりました*\(^o^)/*

そんなわけで今日の第九、オーケストラ聞きながら立ち寝しないように頑張りたいと思います!←

あと、校歌ちゃんと覚えないと。
ぶっちゃけ第九は覚えてるけど校歌は全然覚えてないです´д` ;

そして、今朝起きたら何故か超絶喉痛くてもう泣きたいです_| ̄|○
なんで今日なんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
何も身に覚えがないのにっっ……!!!

無事に第九歌いきれるといいな…(ー ー;)


健闘を祈っといてください!
久々のYeeeeLLOW☆でした( ´ ▽ ` )ノ

2013年4月5日 7時42分19秒 (Fri)

明日から新年度!




どーも、1510です、というかもう2510?


明日から新年度〜☆

といっても
国高はクラス替えがないから始業式は特に大きな変化はなく
席替えするだけっていう(笑)

そして私は
決めたわけではないけども、いつの間にか安定の席替え係りですね(笑)

月に1回、せっせと楽しく席替えのくじをつくってます♪

あ、座席表書かなきゃ(゚◇゚)


明日から新しい席で頑張ろー(^0^)



ところで話は思いっきり変わりますが

こないだの3日にダンス部の新歓のリハがあって府森に行ったんですが
その日はめっちゃ雨が強かったんです!!

その日私はビニール傘みたいな傘をさしてたんですが
3回くらいこうもり傘になったあげく
最終的に全部ひっくり返って傘の骨が折れたり曲がったりはずれたりしてバキバキに壊れました( ゚Д゚)!!!!

本当に衝撃的でした!!


そんで壊れた傘を持って府森に行ったら
「かなえがワイルドにみえる(笑)」
って言われましたwwww

スギちゃんに勝てるかも(笑)


そして国高に戻る途中、別の子のビニール傘も壊れましたww


結論!!
風が強い日はビニール傘はやめましょう!!!!


ではでは〜(´▽`)

2013年4月3日 19時30分01秒 (Wed)

1509です

こんにちは

ついに二巡目突入ですか……早いですね

1509まもんです

私事ですが僕はサッカー部の新入生係になったりと(うちのクラスのもう一人もそうです)

なかなかに忙しい日々を過ごしています

しかしいまいち新二年生としての自覚が持てないです……

まぁクラス替えが無いため新学年のワクワク感に少し欠けるから仕方がない

と言うのは甘えでしょうか?

あ〜一つ新学期っぽいイベントがありました

『宿題』

この言葉がいかに国高生を苦しめることか

僕は本当に辛いです

その辛さの対処方を暇なので考えました

1歌を聴く

2お風呂でやる

3携帯、本、漫画その他を遠くにおいて自分を戒める

4悟りを開く

さらに暇なのでその対処方の効果を考えてみました

1知らぬまに歌っていて親に近所迷惑と言われる

2紙がふやける

3クラブの連絡がとかなんとかいって最終的にはすぐそこにある

4……

あー下らない

こんなことやってる暇あったら宿題やった方がいいですね

では

2013年4月2日 16時29分27秒 (Tue)

新チーフ陣〜2500〜

こんにちは〜!
久しぶりのOFF!やることない!暇です!




副ちです
というか、管理人からのお知らせです〜







67期生2500のチーフ陣をお伝えします(^-^)




展示チーフ:小島
副展示チーフ:桶

内装チーフ:田中
内装副チーフ:町田

外装チーフ:岸田
外装副チーフ:大瀧 神山

企画チーフ:市川
企画副チーフ:乾

広報チーフ:中村
広報副チーフ:内藤





この11名を中心に
42名全員で国高祭に向けて日々精進して参ります(・ω・)


新2500
がんばっていきましょう!



もうすぐ企画会議がありますね楽しみ

ロゴも決まっていきますよっ




…2513




ニックネーム
2500心技体
性別
21+20 +1=42
自己紹介
国高H25.2500のHPです(^-^)/

『心技体』

特技
授業中に騒ぐこと( ^ω^)
座右の銘
楽しんでこーぜ(^O^☆♪

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数