地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年06月 のアーカイブ

2013年6月22日 19時29分39秒 (Sat)

その電車のたどり着く先へ


こんにちは!
お久しぶりです。
どうやらホームページの管理人に昇格したらしい2524のYeeeeLLOW☆です(=゚ω゚)ノ

今年こそはたくさん更新!!とか思いつつ亀の更新でごめんなさいm(_ _)m
これから頑張ります笑

ところで今日私の体験したものすごいアホなエピソード
(現在進行形で体験中)の話をしたいと思います。

今日も部活が終わって私は国高の最寄である国立駅へと行ったわけですよ。
友達と一緒に。
まぁそこへ私の最寄まで一本で着ける電車が来るみたいなので、それに乗ろうとしたわけです。

やがて電車がやってきて、友達と2人で乗車。
その子は立川駅で乗り換えなので、立川で「じゃーねー」って言って別れました。
空いた座席に座って、一分くらいしたら電車は発車しました。

ぼけーっとしていた私はしばらくして耳慣れない音を聞きました。
「あれ?こんな音楽流れる駅あったっけ?」
そう思ってふと顔をあげると、ちょうど耳に入ってきたのは
「Next station is Hachioji〜」とか言ってるアナウンスでした。

私の最寄駅は八王子駅でもなければ、そもそもこの電車の行き先にさえありません。
当然「ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン」ってなりますよね。そりゃ。

しかも乗り過ごした駅が一つならまだよかったけど、
日野を過ぎ豊田を過ぎて八王子へと来てしまっていたわけで…
三駅も乗り過ごし…orz
しかも全然気づかなかった…oyz

もう泣きたい。

そんな思いをひたすらポーカーフェースで覆い隠し
八王子駅で降りて堂々と立川行きに乗り込みました。

普通なら慌てるか恥ずかしがるかとかするんでしょうけどね。
もう乗り過ごし、乗り間違いに慣れすぎて…
(・ε・)キニシナイ!!って感じでしたね。

方向音痴なんで、迷子になるというか電車乗り間違いくらいはね。
もう気にしてもしょうがない。

そんなわけでやっと正しい電車に乗ることができたYeeeeLLOW☆でした!

みなさんも乗り間違いには気をつけましょう(^^;;

See you next time( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ








2013年6月22日 19時24分22秒 (Sat)

夏といったら…

ども、2515です


もう夏ですね〜
登下校するだけで汗が…
うちわがないとダメですね(^^;)

さて、夏といったら…海!花火!
そして野球ですね!
7月6日に甲子園予選の西東京大会が開幕します

国高は7月12日に多摩一本杉で都片倉と戦って、
勝ったら15日に多摩一本杉でまた試合があります

12日は10:00からで15日は12:30からです
時間のある方は、ぜひ応援にいらっしゃってください
よろしくお願いしますm(_ _)m
野球見るの楽しいですよ!


それでは失礼しま〜す
部活の宣伝で終わっちゃってすいません笑

2013年6月17日 19時37分06秒 (Mon)

無題

どうも〜
1514でーす(^O^)☆

テスト返しはじまりましたね〜(´-ω-`)

今日は数学がどっちも帰ってくると思って
朝から心の準備をしてきたのに
かえってこなかった…(T_T)

点数知りたいけど…やっぱ知りたくない!
この期間なんかじれったいんですよね〜笑


そしてそして
今日は英語と化学かえってきましたね!

化学!ほんと快挙ですよね!
2500がまさか学年平均を超えるなんて!
しかも学年1位か2位だなんて!
1位であってほしい!!

この調子でいって
2500って頭いいよね〜すご〜い
とか言われたいですね( ̄∀ ̄)笑

あと今回はやらないのかと思ったら
やっぱりやるんですね〜
恒例の後ろの黒板で部活対抗☆

あれ何気おもしろいですよね〜
1人の部活とかもはや点数公開でしかない気が…笑
今回は何部が勝つんでしょうかね(。-∀-。)?


それでは今回はこのへんで
おわりたいとおもいま〜す(^^)♪

最近暑いので熱中症には気をつけましょう☆









ニックネーム
2500心技体
性別
21+20 +1=42
自己紹介
国高H25.2500のHPです(^-^)/

『心技体』

特技
授業中に騒ぐこと( ^ω^)
座右の銘
楽しんでこーぜ(^O^☆♪

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数