地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年06月 のアーカイブ

2012年6月30日 23時03分59秒 (Sat)

夜更かしがんばります。



こんばんわー


いつも11時ごろ寝てしまう室長ですが明日は休みなんで夜更かしに挑戦することにしました!!!!




目標「日付が変わるまで起きてる!!!!」

です!




「日付が変わるまで起きてる!!!!」

ですよ!




っへ、そんなのよゆーだろ

っとあきれてる人もいると思いますが・・・




中坊のような生活習慣を送ってる僕にとってはかなりの挑戦です(。。)

血を吐いてしまうかもしれません!





僕にとってはこれほどつらいものなのです!!!!





防災訓練のとき平気だったじゃないか

とお思いでしょうが僕は一人で起きていることに苦痛を感じる人間なんです!!!



ガラスのハートです!!!

↑調子乗りましたすみません。



でもつらいんです(泣







話は変わりますが今日、



午後からサッカー部とテニス部合同でコート前のトイレの水道掃除と

トイレの裏の花壇らしきところの掃除をしました。



2年生は高圧洗浄器をもちいて楽しそうに掃除していましたが

1年生は軍手にスコップで汗と泥にまみれながら土を掘りまくったのです!!!


なんでしょうかこの差は・・・・・。


こんななかでもテ○オは元気にはしゃいでいましたが

僕は疲れてボーっとしてました・・・。


それだけでも疲れてふらふらだったのにその後外周ですよ?


思わず

「先輩オニデスネ。」

と、いいそうになりました。




まぁその後打たせてくれた時は

天使のように見えましたが・・・


↑ちょっと想像したくありませんねww



とまぁつらい1日を送ったわけです。



今日の収穫はツノ○ュンがカミキリムシにたかられてたくらいですかねw

↑電車の中で悲鳴が起きました




なんだかんだで今日も楽しかったのでよしとしましょう!!


なんか長々とつまらない話をすみませんm(_ _)m

次回までには面白いネタ持ってきますんで!!

↑テ○オとかテ○オとかテ○オとかの♪


でわまた!!!

ばいちゃw





2012年6月30日 21時26分45秒 (Sat)

はじめまして。



どうも、初めまして!(^^)!

1133外装副チーフ、のむらです♪


1100のこのブログ、
意外と他クラスが見てくれているって聞いて!

嬉しいので、
調子に乗って、更新してみました笑




話は変わりますが、
今日の4時間目の総合の発表、おもしろかった(^○^)/


波平…かわいそう(;O;)

スマホ…
私スマホにしたい、うらやま!笑

ぎちょーは…
今日どした?笑




和やかな雰囲気のまま
1100らしく頑張っていきたいね(^_^)/*

ではまた〜

2012年6月28日 20時31分26秒 (Thu)

もろ日記です。



どーもどーも


またまた登場1100室長麻田です♪


題名にもあるように今日は日記です!!!!




今日は、朝に谷保でまず森田先生(男硬の顧問)に遭遇!!!!

おもわず見つめちゃいましたwww


その後、部長に会いました!!!
そんで国高まで部長とたらたらウィンブルドンの話しながら行きましたねー


んで、朝練をしようとコートに行ったらすでにテ○オがいるんですねー・・・。


あさから元気だよあの子・・・、


元気すぎて・・・・・


とまぁこんな感じで朝を過ごし授業でグーグー寝て放課後!!!!

↑はしょりすぎてごめんなさい。


部活ね・・・


疲れたよ・・・


新メニュー・・・つらいよ


あまりのつらさに目からよだれが・・・


違った涙だ!!!!



テ○オはテ○オで変態全開だったし・・・・


僕は悲しくて泣きそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テ○オをあんなふうに育てた覚えはありません!!!!!!
どうしてあんなに変人に・・・


テ○オォォォォォォォォォォ泣泣泣


でわっ
みなさん文化祭がんばりましょう。
さらばっ!


2012年6月27日 0時25分34秒 (Wed)

こんな時間に書くのはあたししかいない。




はい、タイトル見ましたか?


なかさなです。


なんでまた、こんな時間にいるのかって?


それは、さっきまで色々やってたんだよーー


今日は、5時からパソコンと向き合いました。


あ、きいてくださいよーー


Yahoo!の知恵袋あるじゃないですか。

そこに質問したんですよ。

そしたらね、

閲覧数40

回答数1


かなしーーい。


ま、内容がないようなだけにね・・・

では、寝ます。。

あ、ちなみに、あたしも

ノシ

の意味知らなかったんだーーーww

てへぺろ(#^・^#)

2012年6月26日 20時52分29秒 (Tue)

帰り

どうも、今日も授業中寝まくった1130のしんたです!


ちょうど今、ガストでの会議が終わって、帰宅中です…

非常に疲れましたが、なんとかめどがたって、一時の安心ですー


ふと考えたら、もう文化祭まで時間があまり無いことに気付きました…


これから、もっと忙しくなると思いますが、みんなで協力して頑張ります!


あー、めっちゃ眠いです……。明日の授業は爆睡の予感です!

では、またいつか

おやすみなさい!


アクセス数
ページビュー数

性別
おとこんな合わせて41人☆
なかにはオカマも…?
血液型
A〜O四種類全部(ゝω・)

ゴリラの血液型って何種類だか知ってる?
一種類☆全員B型☆
ゴリラが怪我したときに「このなかにB型のゴリラさんいませんか」って言ったら全員手えあげるよ!!
自己紹介
都立国立高校平成24年度1100のホームページですしおすし(`・ω・´)
1100の名物
ずばり、ポンチ!

ポンチ【ぽんち】《固名》
クラスのお笑い番長(仮)
一発ギャグをたえず言い続けている。
これがなかなかスベらないので生き延びている。

ぶろぐ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード