地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年07月 のアーカイブ

2012年7月27日 21時09分51秒 (Fri)

合宿。



こんばんは(^_^)/

のむらです!


私事ですが、
24日〜今日27日まで、
ハンドボール部の合宿で山中湖に行ってきました(^○^)

やなぎ、あゆちゃん、はせさん、
そして一緒に行った民音のさなさん、ポンチ、
おつかれ♪


山梨、意外にも暑かったです(^^;)

最後の練習のあとのガリガリ君…
忘れられないくらい美味しかった!




そんなわけで、早いけど寝ます笑

おやすみなさい(*^^*)

2012年7月23日 19時02分23秒 (Mon)

にっき。ニッキ。日記。




今日の部活は午後からでした。



けれど僕には生物部にも入ってるという事実もあります。



なので今日は9時からのエサやりにいきましたとさ。



まぁエサやりの仕事をすませてついでだから応援に行きました。



シ○タと一緒に行きました。



中庭でやると聞いていたので二人で行ってみると・・・。



誰もいません。



いないんです。



見事にいませんでした。



もう一度言います。



誰もいませんでした



仕方ないからぼーっとしてたら団長団のひとが来ました。



とにかく教えてもらいまし。



なんか、けっこーすぐに検定やって乱打と二拍子はOKもらったというね・・・・。



みんな・・・・



応援参加しようぜ?



応援参加しようよ?



ねぇ・・・。



てことで応援終えて、教室もどりー



文化祭の作業してー



飯食ってー



部活いきー



打って走って終わりました。



以上です。

つまらなくてすみません。


次までにネタ用意しときます←うそです。



                ↑うそです。




でわっ


ばいちゃ♪




☆しつちょう☆

2012年7月21日 15時05分03秒 (Sat)

男硬さいこーーーー


今日、とうとう・・・・



待ちに待った・・・・・



あの・・・・・



男子硬式テニス部伝統の・・・・



儀式(外周15週)をやりました!!!!!!!!!!



コレでやっとテニスができます(T^T)



しかも!!!



儀式を目標の1時間以内を大幅に越して



なななななななんと!!!



53分台でした♪



すげくね????



思わず家帰るときにご褒美でハーゲンダッツ買ってしまいました!!!



それぐらいうれしいです!!!



お財布はさびしいです!!!!



月曜日からはガンガン打って絶対強くなって見せます!!!!!



そしてテ○ヲの関東大会出場の夢をみんなで実現するので待っててください!!!!



それではまた!


ばいちゃ♪


☆しつちょう☆







※多少もってる部分(ハーゲンダッツではなくガリガリ君でした。まことに申し訳ございません)がありますがノンフィクションです。







2012年7月18日 21時35分25秒 (Wed)

ガリガリ君食べました



とくに書くことないんですが
夏休み初日なんで書いた方がいいかな
と思って書いてる副展チです( ̄▽ ̄)

今日作業しましたが

最初、内装しかいなくて
外装1人だったんで
あんまり進めませんでした(T ^ T)
あとから来てくれて助かった!

明日からはもっと効率よく進められるよう
頑張りたいです(*^^*)

そんで、帰りにやすりを買って帰りました。

だから、もっと早く進められるかなー☆

まぁ、ともかく、みんなで頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

(´・ω・`)ノシ


2012年7月15日 20時20分41秒 (Sun)

寂しい ...(ToT)


こんばんは!やなぎです(*^◯^*)

今日と明日はなんと!

部活がOFFという驚きの日です☆

だから今日は山に出掛けたので明日は家でだらだらしようと思っております(^^)笑

2日間国高に行かないのは入学式後しばらくなかったんじゃないかなーって実感してます( ´ ` )ノ

家で孤独…(´・_・`)

国高でワイワイしたいぜ(><;)


もうすぐ夏休み!

でも夏休みなんて国高生にとっては名前だけで休みなんてないです(・・;)

たぶん

起床⇒朝食⇒登校⇒部活⇒昼食⇒文化祭準備⇒帰宅⇒入浴⇒夕飯⇒(宿題)⇒就寝

という単純なのに意味が分からないほど忙しい毎日を繰り返すことになります(^^;;

みんな頑張ろう!(・_・; 笑


火曜日、元気なみんなに会えることを期待してます!

ではでは!( ´ ▽ ` )ノ





アクセス数
ページビュー数

性別
おとこんな合わせて41人☆
なかにはオカマも…?
血液型
A〜O四種類全部(ゝω・)

ゴリラの血液型って何種類だか知ってる?
一種類☆全員B型☆
ゴリラが怪我したときに「このなかにB型のゴリラさんいませんか」って言ったら全員手えあげるよ!!
自己紹介
都立国立高校平成24年度1100のホームページですしおすし(`・ω・´)
1100の名物
ずばり、ポンチ!

ポンチ【ぽんち】《固名》
クラスのお笑い番長(仮)
一発ギャグをたえず言い続けている。
これがなかなかスベらないので生き延びている。

ぶろぐ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード