地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月29日 2時43分47秒 (Wed)

あはは




どもども。
久々のこの時間の更新になりました。

今日から学校だ。

違う、昨日。

テストやばいし。

模試かえってきたし。

一昨日はほぼオールだし。






あはは。



ってことで、しゃらば!!



あ!宣伝ビデオがようつべのったから
みてくださいねー

あたし、カオナシになってるから。

なかさな。

2012年8月26日 22時58分10秒 (Sun)

こんばんは。



はい。



とりあえずまた日曜日がきてしまったので更新することにしました。



こんな時間なのは宿題に追われているからであって夜更かしをしているわけではありません。

ということにしておきます。



とりあえず、夏休みももう終わりなんでとりあえず1100の作業がどこまでいったかのお話をしようとおもいまーーす。



外装・・・。

ベニヤはっつけてさらにオアシスでつくったレンガをぺたぺたしてるところです。


レンガといえばこないだ僕もレンガはってたんですよ。

初めのほうはわりとしっかり全体的にボンドをつけてやっていたんですけど・・・。

そのうち飽きてきちゃって角川(笑)とはっちゃけちゃってボンドで


    「 つ の か わ 」


とかレンガの裏に書いて遊んでたんですよ。

そしたら塗るボンドが少なかったみたいで、僕らがいなくなってからそのレンガがほとんど剥がれてきちゃって。

後で副チにめちゃくちゃおこられました。

ホント申し訳ない。



内装・・・。

展チががんばってくれて骨組みは完璧かな♪


明日は解体だからたくさん人がきてくれるとうれしいですw



宣伝・・・。

ほとんど終わり。


今日、垂れ幕をやっていたんですが

提出が今日だったのに大事なところが終わっていなかったという悲劇・・。

自分で言うのもあれなんですけど、

今日、かなり活躍しました!!!!!!!

きっとこないだのレンガの件は帳消しになるはず!!!!


ってくらいがんばりました!!!



以上です。


つまんなくてすみません。



ついでに言うと

最近、室長の扱いが雑になってきている気がします。
  

↑すみません、僕の勘違いです。





おわり♪





あ、室長です。(麻田w)

2012年8月25日 20時18分59秒 (Sat)

夏休み


こんばんは!

名前に海がつく、ガン黒です…笑

みんな分かりますよね(^^)

私の特徴は、うるさい、そして黒い、ですからね(^^;;

もう、黒くないアピールをしなくなりました…(・・;)笑


夏休みも終盤を迎えました!

がしかし、私のHWはなかなか進みませんっ!( ´ ▽ ` )ノ笑

どうしましょう。

誰かHELP ME( ; ; )


でも学校も楽しみだな!

もうすぐ国高祭‼

楽しみだね(o^^o)


それでは!



2012年8月24日 17時38分02秒 (Fri)

テッテケ

どーもー

Pです┏( ・_・)┛



日曜日は垂れ幕の締め切り日ということで、
垂れ幕をがんばって塗ってます!

ただベニヤと違って絵の具がのびないんですよねぇ

なかなか大変です(@_@)

とまあ宣伝係の話をしましたが、内外装もがんばってます!


なかなかいい感じなのでは!?

応援も行かなければ・・・・・

宿題も終わってない・・・・・




>) ゚Д゚(<アッチョンブリケ

2012年8月23日 19時50分43秒 (Thu)

あっついね




こんばんは!(^^)!
木曜日担当のむらです!



昨日、昔の水泳の友達に会いました(*^^*)

めっちゃ懐かしくて、
見た目は結構変わっているのに
でもなんか変わらなくて…

すごい楽しかったです(^_^)/



で、東大和南の友達と話したんですけど、
その高校では3/4くらいリア充なんだとか(^_^;)







うーん
国高って…


でも、国高にしかない青春もあると思います!←


…強がってみたけど
国高の実態を感じて改めてショックでした笑





ではまた!






アクセス数
ページビュー数

性別
おとこんな合わせて41人☆
なかにはオカマも…?
血液型
A〜O四種類全部(ゝω・)

ゴリラの血液型って何種類だか知ってる?
一種類☆全員B型☆
ゴリラが怪我したときに「このなかにB型のゴリラさんいませんか」って言ったら全員手えあげるよ!!
自己紹介
都立国立高校平成24年度1100のホームページですしおすし(`・ω・´)
1100の名物
ずばり、ポンチ!

ポンチ【ぽんち】《固名》
クラスのお笑い番長(仮)
一発ギャグをたえず言い続けている。
これがなかなかスベらないので生き延びている。

ぶろぐ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード