地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年09月 のアーカイブ

2012年9月13日 22時09分57秒 (Thu)

1100大好きです。

1100大好きです。画像 こんばんわ。

中村です。これ本名です。

Pじゃないよ。


文化祭終わっちゃったね。

みんなに感謝の言葉を言いたいんだけど
直で言うなんて無理だし、メールも無理だし

恥ずかしいからこの場で言わせて下さい。

まずは、
りさ、ひなか、杏華、かなこ、ひなこ、ゆり、南。
委員会や部活公演が忙しい中、ジュリやスタッフをやってくれて
ありがとう。走り回せちゃったよね。すごい助かったよ。

のいとさっちゃん。
あの棚と椅子のデザインはほんとすごい!
もっとその才能を使いたかった。来年もお願いしたい!

滝さん。
茶道部お疲れ様!せっかくクラスに来てくれたのに
お客さんを拒絶する仕事でごめんね。来年はもっといい仕事を
用意しとくね。

議長、元ちゃん、はやしした、ミッキー。
難しい1面スタッフをやってくれてありがとう。
お客さんの反応がよかったのはスタッフのおかげ。

あかり。
外装の仕事を積極的にやってくれてありがとう。
あかりの優しさにたくさん触れることができました。
当日も色々ありがとう。

かな。
文実の仕事もやりながらクラスの仕事も手伝ってくれてありがとう。
合間ががあったら会いに来てくれて嬉しかったよ。
来年も文実頑張って!

柳。
国実お疲れ様!柳がいるとその場が明るくなって、仕事の
疲れもぶっ飛びました。最後のほうはホントに疲れてたよね。
来年も頑張って!

安ちゃんとゆうし。
ロミオやスタッフやりながら受付もやってくれてありがとう。
ずっと教室にいてくれたよね。前日準備とかも積極的に
やってくれて助かりました。

ずっきー。
夏休みはハワイ以外ずっといてくれてありがとう。
ノコギリは来年もずっきーに任せます。

ばゆみ。
垂れ幕や出入り口の裁縫やってくれてありがとう。さすがです。
民音も成功してよかった。1団頑張って!

せっきーと生沼さん。
レンガチーフとボンドチーフは最後までさすがでした。
オレンジクリーナーもありがとう。来年は最初から減点ないように
頑張ろうね。

勝山、てつを、つのじゅん。
当日のロミオお疲れ様!期待以上のできだったよ。
その面白さ、来年もつかわさせていただきます!!

山田さんと斎藤さん。
当日はほんとすごかった!2面があそこまで面白くなったのは
2人のおかげ。来年もたくさんアイデアだしてください!

田代と藤江。
垂れ幕や看板とかの宣伝物を作ってくれてありがとう。
2人のバカな話も好きだよww
田代はコール頑張って!

歩とはるか。
なかなかあたしが内装のことを出来ないとき色々考えて
くれてありがとう。闇会もたくさんさせちゃったよね。
来年もかなものサポートをお願いします!

ポンチ。
宣伝チーフお疲れ様!切羽詰まって作りあげたけど
なかなかいいものが出来たよね!来年はもっといいものにしよう!
そのために、今からたくさん動画作ろうね。

しんたと前田さん。
夏休みは頑張ったよねw2人ともなんだかんだ仕事してるよね。
色々バカやってたけど、それがなかったらきっとつまらなかったから
いい思い出だわーw

はせ。
裏チお疲れ様!はせはほんと面白い。
しっかりしてるときはしてるし、いいこといったり
優しさが目立ってたよね。

杉ちゃん。
あの絵はほんとすごい。ちゃんと家にかざっといてねw
杉ちゃんいなかったら1100は終ってたよ。
来年も頑張ろうね。

よっちゃん。
ほんとしっかりしてるよね。ブログも泣けるし。
あたしが言いにくいことをみんなに厳しく言ってくれたときは
ほんと助かったし嬉しかったです。

みーちゃん。
外チお疲れ様!部活も忙しいのに来れるときはいつもいてくれて
ありがとう。色々バカな時もあるけど、しっかりしてて優しい
みーちゃんが外チでよかった。

かなも。
叫んだり、態度でかかったりw、色々忘れる展チだけど
みんなかなもに感謝してます。あのメ―リスも泣けた。
来年も頑張ってこう!


はい、長文すみません。
最後に自分のこと書きますね。

声が高くて色々うるさいあたしだったけど
みんなが「ありがとう」って言ってくれて嬉しかった。
中学ではそんなことなかったから。

来年はもっと頑張ろうね。
反省会して次のこと考えていこうね。

その前に体育祭はりきっていこーう!

じゃあ、この辺で。


なかさな。


2012年9月10日 8時26分00秒 (Mon)

終わり。



おはようございます。


室長の麻田です。




昨日、文化祭が無事終わりました。


最初は人がちゃんと1100に来てくれるか心配だったけれど、


1日目も2日目も絶えず人が来てくれて本当にうれしかったです。



とりあえずは、


1100の「ロミオにラリアット」という出し物に来てくれたお客さん、


常に準備などを応援してくださった保護者の皆様そして先生。


本当にありがとうございました。



1100のみんなにはあえてお礼はいいません。


2年後に言うことにします。




とにかく僕の一度しかない高1の文化祭は最高でした。


国高生であること、そして1100のみんなと一緒のクラスになれたことは僕にとってはなによりも嬉しいことだと思います。


来年も、その次の年も・・・・




よろしくお願いします。









・・・・最後に・・・・






   寝ます。





終わり。

2012年9月8日 21時40分43秒 (Sat)

文化祭1日目

どーもー

pです(ノД`)

文化祭1日目がおわりました!!!

1100もなかなかお客さんきてくれて、感謝!

でもなにより、たのしかった!!

いざ当日になるとクラスの団結は一層つよくなりますねー

まぁお客さんが入る一分前ぐらいまで準備してましたが( ゚Д゚)


では二日目もがんばります!

2012年9月6日 7時52分38秒 (Thu)

久々

おはよーございます!

遅刻番長しんたですヽ(^o^)丿

さて、文化祭まで3日を切りました!
僕たちも最終段階に入って、みんなで協力しながら、頑張ってます!


今日から授業なしで、1日中文化祭準備です!

ただいま7時57分。
俺はまだ家付近。
1時間かかる。
遅刻。



また遅刻。




遅刻。



みんなごめん。



文化祭、ぜひ来て下さい!

2012年9月1日 22時17分10秒 (Sat)

( ゚Д゚)/ランダァァァァ

どーもー



pです_| ̄|○


最近は専ら応援ですねー
なかなか型覚えられずに苦戦してます(・ω・)

自由応援がとんでもなく難しい(多分)ので、ホントに全部終わるか不安です・・・・・

でもみんながんばってます


文化祭もがんばらないと!!


P.S.
宣伝ビデオ完成しました!
YouTubeで「ロミオにラリアット」といれればでてきます!





アクセス数
ページビュー数

性別
おとこんな合わせて41人☆
なかにはオカマも…?
血液型
A〜O四種類全部(ゝω・)

ゴリラの血液型って何種類だか知ってる?
一種類☆全員B型☆
ゴリラが怪我したときに「このなかにB型のゴリラさんいませんか」って言ったら全員手えあげるよ!!
自己紹介
都立国立高校平成24年度1100のホームページですしおすし(`・ω・´)
1100の名物
ずばり、ポンチ!

ポンチ【ぽんち】《固名》
クラスのお笑い番長(仮)
一発ギャグをたえず言い続けている。
これがなかなかスベらないので生き延びている。

ぶろぐ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード