地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年11月 のアーカイブ

2012年11月18日 16時01分10秒 (Sun)

日曜日。




こんにちわーー




室長の麻田です。




申し遅れましたがなんか流れで後期も室長やることになりましたー




てなわけで、また半年よろしくお願いしますm(_ _)m







んで、今日なんですけど・・・・。




ちょっとブログの更新が悪いとNさんが怒ってらっしゃったのでとりあえずなんか書きます。




いま、なにをしてるかというと・・・・



まぁPCと向き合ってるわけです。




はい。




はい。




はい。




他になにかしてるだろっ!!!と、

渇をいれたくなったそこのアナタ

ほんとに何もしていません。



ホントです。



ホントです。




ごめんなさいうそです。






とりあえずテスト前のぐーたらできる貴重な日曜日なんでぐーたらしてます。






Nさん・・ぐだってすみません。



このまま続けたら明日怒られそうなので今日はこのへんでさようなら。

2012年11月15日 22時27分47秒 (Thu)

藤江さんお誕生日おめでとうございました。

藤江さんお誕生日おめでとうございました。画像
昨日は藤江さんのお誕生日でしたー
おめでとうー( ´艸`)

この字は多分田代の字だと思われます。

ほんとは昨日メールしようと思ったら何回も
送れなくってあきらめました(o゚ω゚)チーン


藤江は少林寺拳法部です(。・w・。)
(少林よりプロレスのイメージが強いのは私だけかな)

あと来年度のキャンバス委員長だったり。
意外なんて言っちゃいけないよ☆


みんなどんどん16歳になっていきますね。

私はあと4ヶ月待ちますよ(ノω・、)

悲しいね、3月生まれは。


なかさなこ。

2012年11月13日 22時50分06秒 (Tue)

こんばんは



岩澤です( ´ ▽ ` )ノ


初です

緊張です


とは言ったものの
何を書いたらよいのか分からない…



とりあえず
あたしは今年の文化祭で
クラスに全然貢献出来なくて

直前とか当日は
とっても楽しかったけれど

やっぱりもっとクラスの仕事を
出来たはずだよなぁと
思う気持ちもありました


実際夏休みとか毎日のように
作業してくれたりとか
色々考えてくれたりとかした人がいるわけで

本当に感謝してます


ありがとう


もうだいぶ寒くなってきたし
文化祭から二ヶ月もたって今更だけど…


だから来年は
すごい頑張りたいと思ってます

今年はほとんど内装について
かなもに任せてしまった部分もあったから

来年はみんなで作り上げたい
って気持ちでいっぱいです

その方が楽しいし、
いいものが出来ると信じてます



うーん…
よく分からんくなってきた(>_<)

なんか急に色々申し訳なかったです



では明日朝練なので(毎日あるけど)

寝ます



おやすみなさい(´Q`).。oO


2012年11月12日 22時02分03秒 (Mon)

お久です( ´艸`)


どーもヽ(´・∀・`)ノ
なかさなです。

ほんと久しぶりですよね。
更新しなくてすみません( ;´Д`)

あと!もう一つ謝らなくてはならないことが!

あのですね、一ヶ月前ぐらいにですね
レイアウトを変えたいなーと思って色々やってたんです。

でね、背景を色付きにしようと思って
文字色を白にしたんですよー

そしたらね、とっぷは初期化するわ
文字色は黒と白両方あるわ、色々起きて心が折れたんですよ。

そんでもって


あきらめちやったんですね(o゚ω゚)チーン

なので、チーフ紹介とかいろいろ読めなくなってましたよねww


そしたらね、保護者会でお母様方が意外にもぶろぐを見てくださってる
ということを聞き、

やばーと思ってですね
なかさなが始動したのが今日でございます。

で、せっかくだから1100イメチェンしよう。ってことで
オシャレにしてみましたー

完全にあたしの好みでーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
1100のイメージなんてメニューのところの
黄色い文字しか残してませーん。

というわけで頑張ってこれからも更新します。

なかさなこ。

2012年11月12日 2時33分33秒 (Mon)

1100の月

どーもー


Pです(◎-◎;)

昼間三時間昼寝(朝10時起きなのに)して寝れないので、ブログ更新しまーす


長い間更新してなかったですね(ノД`)すいませんでした(゚ω゚)


で、題名の意味です

国高では、たとえば一年一組一番のことを「1101」と表すんですよ(他の学校もか!?)


つまり、1100のみんなは出席番号のまえに必ず11がつくんですよ......


ということはっっ!
11月は1100monthなのでございます( ・∀・)(・∀・ )


なので昨日(二時間前)の11月11日は僕に言わせればポッキーの日ではなく


1111 我らが展チ金森の日なんですよ☆


てことで1129 Pの日

祝って貰わなきゃダメですね!←

ただ残念なことに...........


11月は30日までしかないっっっ!!!!( ゚Д゚);…,クハッ


つまり1131 クラスのイケメンアイドルて○を君(頭いい、イケメン、変態)
以降の日はないということですね(゚ロ゚)


日頃の善いがでたんでしょうか( ゚Д゚)⊃⊃ノД`)




いうことです。


寝ます。




アクセス数
ページビュー数

性別
おとこんな合わせて41人☆
なかにはオカマも…?
血液型
A〜O四種類全部(ゝω・)

ゴリラの血液型って何種類だか知ってる?
一種類☆全員B型☆
ゴリラが怪我したときに「このなかにB型のゴリラさんいませんか」って言ったら全員手えあげるよ!!
自己紹介
都立国立高校平成24年度1100のホームページですしおすし(`・ω・´)
1100の名物
ずばり、ポンチ!

ポンチ【ぽんち】《固名》
クラスのお笑い番長(仮)
一発ギャグをたえず言い続けている。
これがなかなかスベらないので生き延びている。

ぶろぐ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード