地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年01月 のアーカイブ

2013年1月30日 18時10分17秒 (Wed)

こんにちは。

お久しぶりです。

室長に便乗して俺も書きます。


まぁ特に話すことも無いんですが

とりあえず今日の百人一首大会の話でもします



今日体育館に1年全員が集まって、百人一首大会がありました!


2人1組でのチーム戦でした。

1100の総合成績はなんと……………






11勝5敗!!







優秀です1100。







まぁ俺は負けましたが( ・_・;)


良い息抜きになりました。





次は入試の話でもします。




明後日は推薦入試の発表日ですね。
合格した人はめでたく俺たちの後輩になるわけですね。




今年からディベートを入試でやることになったらしいです。
本当にお気の毒です…




さて、一般入試まで残り1ヶ月です。
国高を受ける方はラストスパート頑張って下さい!

合格したら国高での楽しい高校生活が待ってますよ!










まぁ合格したらリア充になるのは諦めた方が良いですけどね…













下手な文章で申し訳ありません。









しんた


2013年1月26日 19時09分38秒 (Sat)

お久しぶりです。



どもー



室長です。



なんか、久しぶりにブログ見たら僕のくだらないやつで終わっていたんで更新したいと思います。



今日は話すこといっぱいあるんで途中で読むのあきらめちゃうかもしれませんよ!!






さっそくですけどもうすぐ1年生が終わってしまうわけですが・・・・



早いですね・・・・



ほんとに「あっ!!!」という間でしたね



そして、明日は都立推薦の日ですよ!!!



去年の今頃僕は頭がおかしくなっていました。



なんか今年度は入試が休日にあるとか・・・



なんででしょうか・・・



すごくディズニー行くの楽しみにしてたのに・・・・。



ウチの姉は僕が推薦受けてる時にディズニー行ったというのに・・・・



しかも、他の都立高校は日曜日と月曜日の2日で入試をやるというのに



国高は一日ですませるみたいです・・・・←


先日元中の友達が

A君「うっほーーい3連休だぜ!!!!!」

B君「だよな♪みんなでディズニー行こうぜ!!」

C君「いこいこーー♪みんないくでしょ?」

D君「もち!!!!!!」

麻田君「オレ・・・学校・・・」

↑何でしょうかこの差は同じ都立高せいですよ?

3連休どころか土曜授業まであるなんて・・・・・



前期に遊びすぎたバツでしょうか・・・・。



はっきりいいます。




泣きたいです・・・・。





なんかすみません、

いつもぐだってますね・・・・。



このまま終わるのもイヤなんで、

文化祭の話をしますw


今週、とうとう文化祭の準備が始まりました!!!



1100は昨年同様グループをいくつか作り



グループごとに案をもちよってプレゼンして、



投票で決めるという方式で決めることになります。



そのため闇会(放課後の会議ですね)



を開いたんですけど・・・



なんと僕の班は4にんで行いました。



・・・あれ?10人いたよな?



はい、そうです。



みんなの予定が合わなかったんです。



他の班が10にんで楽しくとなりで会議していたのに



僕の班は男4にん・・・・・



正直つらかったです。←男だけの楽しさもありますけど



あとで女子が2人きてくれて助かったんですが



さすがに笑うしかありませんでした。



まぁそういうこともありましたが原案は完成したので一安心♪



これからもっと膨らませますよ!!!!


フフフフフフフフフフフ。






これからもちょくちょく我が1100は闇会を開くことになります。



そのため保護者の皆様にはご迷惑をおかけすることになりますがご了承ください。
 


責めるなら展チをせめてください。w



てことで、寝ます、



なんか文章下手ですみませんでした。


でわ、またの機会に

〜室(0Ω0)長〜


アクセス数
ページビュー数

性別
おとこんな合わせて41人☆
なかにはオカマも…?
血液型
A〜O四種類全部(ゝω・)

ゴリラの血液型って何種類だか知ってる?
一種類☆全員B型☆
ゴリラが怪我したときに「このなかにB型のゴリラさんいませんか」って言ったら全員手えあげるよ!!
自己紹介
都立国立高校平成24年度1100のホームページですしおすし(`・ω・´)
1100の名物
ずばり、ポンチ!

ポンチ【ぽんち】《固名》
クラスのお笑い番長(仮)
一発ギャグをたえず言い続けている。
これがなかなかスベらないので生き延びている。

ぶろぐ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード