地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ポンチ

2012年11月12日 2時33分33秒 (Mon)

1100の月

どーもー


Pです(◎-◎;)

昼間三時間昼寝(朝10時起きなのに)して寝れないので、ブログ更新しまーす


長い間更新してなかったですね(ノД`)すいませんでした(゚ω゚)


で、題名の意味です

国高では、たとえば一年一組一番のことを「1101」と表すんですよ(他の学校もか!?)


つまり、1100のみんなは出席番号のまえに必ず11がつくんですよ......


ということはっっ!
11月は1100monthなのでございます( ・∀・)(・∀・ )


なので昨日(二時間前)の11月11日は僕に言わせればポッキーの日ではなく


1111 我らが展チ金森の日なんですよ☆


てことで1129 Pの日

祝って貰わなきゃダメですね!←

ただ残念なことに...........


11月は30日までしかないっっっ!!!!( ゚Д゚);…,クハッ


つまり1131 クラスのイケメンアイドルて○を君(頭いい、イケメン、変態)
以降の日はないということですね(゚ロ゚)


日頃の善いがでたんでしょうか( ゚Д゚)⊃⊃ノД`)




いうことです。


寝ます。



2012年10月16日 22時36分32秒 (Tue)

垂れ幕

どーもー

Pです(・_・、)

文化祭で垂れ幕を作ったんですが、処分に困りまして、ゴミ捨ての日に捨てられず(ノД`)という事態になってしまいました(`´)

で、誰がひらめいたか忘れましたが、垂れ幕を41等分してみんなに配ろうというアイデアがでてきました(゚∀゚)
これなら三年後みんなで張り合わせてイエイ(*゚∇)つロ

ってのができますもんね(*゚ロ゚)

で、今日垂れ幕に切り込みをいれました

そしたらなんと.......,

(凄まじいオチがあります。心してご覧ください)
↓↓↓↓






















53等分してしまったんですね( ̄∇ ̄)

ハイ

ということで何人かには二枚ずつもってってもらいましょう(゚∇)

では(゚◇゚)

2012年10月11日 18時54分12秒 (Thu)

これから

どうもー

Pです(゚ロ゚)

とりあえず国高祭、テストがおわり、本当に一段落しました(゚∀゚)

で、これからは、クラスのみんなで回しながらブログを書いていこうという話になりました(゚ω゚)

でもまだ準備ができてないので、できる限りPが間を繋ぎたいと思います

来年も宜しくおねがいします!

2012年9月8日 21時40分43秒 (Sat)

文化祭1日目

どーもー

pです(ノД`)

文化祭1日目がおわりました!!!

1100もなかなかお客さんきてくれて、感謝!

でもなにより、たのしかった!!

いざ当日になるとクラスの団結は一層つよくなりますねー

まぁお客さんが入る一分前ぐらいまで準備してましたが( ゚Д゚)


では二日目もがんばります!

2012年9月1日 22時17分10秒 (Sat)

( ゚Д゚)/ランダァァァァ

どーもー



pです_| ̄|○


最近は専ら応援ですねー
なかなか型覚えられずに苦戦してます(・ω・)

自由応援がとんでもなく難しい(多分)ので、ホントに全部終わるか不安です・・・・・

でもみんながんばってます


文化祭もがんばらないと!!


P.S.
宣伝ビデオ完成しました!
YouTubeで「ロミオにラリアット」といれればでてきます!





アクセス数
ページビュー数

性別
おとこんな合わせて41人☆
なかにはオカマも…?
血液型
A〜O四種類全部(ゝω・)

ゴリラの血液型って何種類だか知ってる?
一種類☆全員B型☆
ゴリラが怪我したときに「このなかにB型のゴリラさんいませんか」って言ったら全員手えあげるよ!!
自己紹介
都立国立高校平成24年度1100のホームページですしおすし(`・ω・´)
1100の名物
ずばり、ポンチ!

ポンチ【ぽんち】《固名》
クラスのお笑い番長(仮)
一発ギャグをたえず言い続けている。
これがなかなかスベらないので生き延びている。

ぶろぐ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード