地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年10月 のアーカイブ

2012年10月29日 22時29分43秒 (Mon)

シップ10内にて最大規模イベント

11/3にシップ内最大規模約200人参加の○×クイズをしたいと思います
時間は22時00分にB45のショップロビーステージ上にて開催しますw
なお22時丁度に来られるとB45に入れなくなるので早い目に集合くださいw
各チームも大勢い参加されるので、それを見に来るのもいいですねw
イベントラストは集合写真を撮りたいと思いますw
よろしくねw

2012年10月27日 23時42分14秒 (Sat)

第6回ダーツ大会は終了いたしましたw

第6回ダーツ大会は終了いたしましたw画像 今回少し手間取ってしまいました( ゚д゚ )
よって今回内容は控えさせていただきますw
いろいろ課題も見えてきましたから♪
今回はイベント終了後の一駒を貼らせていただきますね♪
ラッピーの愛らしい姿♪

2012年10月22日 0時06分23秒 (Mon)

第5回デスダーツ大会を終了いたしますw

 さぁさっそくではありますが結果発表からでございますw

1位は勇者様!!(グレン)

2位は綾波様!!

2人はプレミアムを持ってなかったのでマネージャーの権限をプレゼントしています♪

そして栄光なる最下位を獲得いたしましたのは!!

   chiico

早速ですがビフォア

そうです!!真ん中の黒髪カナデマイヒメ様で(^▽^)ゴザイマース

可愛いですね♪

可愛い・・・・可哀想・・・・

それではアフターと参りましょう!!

悲しいお姿に;;

でもなんだ可愛いぞッ♪

そんな悲しいchiico様は開き直り狩りに出て行かれたとさ・・・

って事で!!第5回デスダーツ大会を閉幕いたします!!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ


2012年10月21日 16時45分21秒 (Sun)

第5回デスダーツ大会を開催します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

第5回デスダーツ大会を開催します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ画像 さぁ!お待ちかねの人も居てるであろうと思います(´∀`)
お待たせいたしましたwいよいよやってきましたよ!!! 
☆まじかる戦隊☆はぐレンジャー独特のダーツ大会が始まります(゚д゚)!
 
知ってる人は嫌々ながらもどこかドキドキしているんではないでしょうか♪
てかしてるよね(・´з`・)やりたいよね?♪
うんwわかるよその気持ち( ゚ー゚)( 。_。)
 
で〜〜〜も(´∀`)
 
待ってね(沙*・ω・)
 
知らない人にもちゃんと説明しなければならないんでね?♪
 
ルール説明

●まずダーツを3回投げての点数を競うゲームです。
●投げて出た点数の後ろ側の点数を合計していき、最終の勝ち負けを決めます。
●投げる順番はこちらの方で決めさせていただきます♪
ここまでは簡単なルールですよねw

1位の景品は強化リスク減少(保護)×1

2位の景品は能力追加リスク減少(ー1)

 
さぁ題名に気づいた方もいますでしょうか・・・
ここまでは普通でございますね♪

ここからが☆まじかる戦隊☆はぐレンジャーでしかない醍醐味です( ̄∀ ̄)ニヤ

 
 最下位の方には心に傷を負っていただきます( ^∀^)ゲラゲラ

 最下位の方は1週間スキンヘッドになっていただきます
 
スキンヘッドになる前となった後をスクリーンショットに撮らせていただきまして、チーム記録に公開させていただきます(^∀^)ゲラゲラ
 
もうお分かりですね?
何事にもリスクを負って遊ぶのはドキドキして楽しいですよね?
このチームのダーツ大会には毎回犠牲者が出ています♪
もちろんマスターの僕も参加いたしますので、みんな平等のリスクで(^▽^)ゴザイマース
参加者は12人までなので参加する方はこちらにコメントとゲーム内での名前を公開おねがいします♪
開始時刻は22時00分です。10分前には☆まじかる☆りんたん♪マイルームに集まってください。時間厳守ですよw
参加者みんなに迷惑がかかりますのでw



記録員or参加者:サーニャ
企画者or参加者:☆まじかる☆りんたん♪
景品譲渡、負担:☆まじかる☆りんたん♪

2012年10月21日 0時15分53秒 (Sun)

HPトップのSSを撮るためw

HPトップのSSを撮るためw画像 日をまたいでますね♪昨日の20日にHP完成に近づく第一歩として、チームメンバーの集合写真を取りにいきました( ´ー`)y-~~
 
まずチームルームで最初撮るつもりだったんですけども、ここで問題が!!!!
          
             
           木枯れてね?・・・・・( ゚д゚ ;)
 
 
これじゃあ木の前で撮るつもりだったのに無理じゃねぇえぇぇかぁぁぁ!!!
 
よしこうなったら外で撮ろう・・・
とりあえずショップロビーいこっかwって話しになり、最初に向かったのはドゥドゥ裏にある青い部屋に向かいました♪よしwてすりみたいな段差にみんな並べ( ゚д゚ )
並んでいただき、パシャリζ・・・・・・
次どこ行こう・・・「ショップロビー一番上いいんじゃない?」とりま考えてなかったので提案に乗る事にw
上から見る景色はすばらしく綺麗でした・・・・パシャリζ・・・・
 
次はショップロビー正面下り坂で撮る事にwパシャリζ・・・・・
 
ここで終わりにしようと言った時、うれしい事に今月見イベでエフェクトが変わっている団子の前で撮ろうと言ってくれましたw
喜んでみんなに再度集合をかけ、団子横の段で撮る事にw
これに載せているSSはその団子で撮ったものですw
 
結果チムメンと撮った写真を選別していき、HPTOPで使うことになったのは、下り坂の1枚です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 とてもいい思い出になったではないでしょうか♪
こういうイベントはぜひこれからもしていきたいですねw
それではこの辺でお暇いただきたいと思います♪
また見てね( ゚д゚ )


マスター紹介
マスター
【チーム総合管理者】
●☆まじかる☆リンたん♪

マイルーム専門アークス!!
βからひたすらマイルームに篭ってる引き込も(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
マイルームの事ならかなり詳しいので、困ったら聞いてみるといいですねw
マネージャー
●沙妃
(通称:寝落ち担当寝落ち姫!!、沙紀ちゃんってマスターは呼んでるよ♪)
●雪桜@椿
(通称:椿君です、この前、椿君と言ったら怒られました!!今は椿ちゃんですよ?って・・・)
●AUTUMN1
(通称:ティス君!!とても優しいクールガイなお兄さんですw)

チーム記録

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数