地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年11月 のアーカイブ

2012年11月10日 23時37分23秒 (Sat)

チーム狩り終了いたしましたw

久しぶりにみんなと狩る機会がもてましたw

企画者のアミちゃん沙妃ちゃんお疲れ様です(沙*・ω・)

ステージはN火山でした♪

1時間の物だったんですが、ラグネ、ヴォルが出てきてわちゃわちゃになりましたなw

2回のバーストもあり、内容としたら濃い物になりました♪

マグマで死ぬバカも居ましたね(笑)

本当に早い1時間でしたねw

ラストはパーティ別に15日の練習兼ねて素手ヴォル討伐いたしましたw

Nは弱いです、また考えますw

ラスト!!チームルームにて参加者をパシャリ♪

お疲れ様でしたぁあああ

 

 

img_20121110-234831.jpgimg_20121110-234927.jpg

2012年11月10日 0時01分30秒 (Sat)

チーム狩り致します(*゚▽゚)ノ

イベント告知失礼します( *・ω・)

11月10日22時から23時までの約1時間、マルチPTでイベント開催しますw

○今回のイベントは新規参入の方々の歓迎会&親睦会のつもりで行いますので、濃い狩りよりかはチームマルチの楽しさを知ってもらいたい感じで楽しく行きたいですねw

○フリーフィールドぐるぐお散歩で、難易度は集まった方の中で一番レベルの低い人が参加できるように合わせます(*^∀^*)

○最大でPT3つつくります。PTリーダーをご指名することがありますが難しいことはさせませんのでご協力下さい。

注意:重ねて言いますが、ガチ狩りではなく、チャットを主とした緩いイベントなのでご理解のほどお願いします。

参加してくださる方は、なるべく事前にPSO2内メール機能にて、アミィか沙妃までご連絡お願いいたします(´ω`
                          
過去にもこういうイベントあったので追記します

時間について

22時集合→PT作成に約15〜20分→23時15〜20分頃終了となります。
ご了承ください。

PTリーダーのお仕事

PTリーダーを1名こちらから指名します。
指名された方は、企画者である私か沙妃sを追いかけるようにしてください。見失った場合は周囲に発言かチムチャで教えてください。

また、パス付で部外者が入らないよう行うのでお願いします。

その他・・・皆様へ
疲れたときや途中棄権する場合は一声ください。疲れた人が出た場合は休憩を取ります。

また途中棄権してもペナルティはありませんし、逆に棄権した人への誹謗・中傷は禁止です(誹謗・中傷する人なんていないと思いますが念のため)。

何度も言いますが自由で緩い感じでチャットメインでやっていきますのでご了承ください( *・ω・)
企画担当者
   アミィ   沙妃

2012年11月4日 16時59分03秒 (Sun)

イベント告知ですw(まだ考慮中)

15日にてイベントを開催いたしますw

ルール説明

1パーティ4人で 1(ボス考慮中):1(プレイヤー) 3人待機

勝ち抜き戦をしたいと思いますw

1:1で戦ってるプレイヤーが死んだら次のプレイヤーが挑戦する形です
他3人はチムチャで実況お願いします♪
全滅した時点で終了ですねw

ロビーにて勧誘していてくださいな( ゚д゚ )

討伐対象:Nのヴォルドラゴン

イベント開始時間は22時からにいたしますw

※ 討伐成功パーティが出ましたらささやかな景品をさしあげますw
なお、複数人パーティが討伐成功いたしましたら、討伐してロビーに出て来るのが早かったパーティに景品を渡します♪

ルール縛り

@全員素手(グローブ着用は無し)
 
Aユニットはあり※40LV以上の方はユニットは無しとさせていただきます※
 
Bアイテムは3個まで2種のアイテム持ち込みを許します自由な発想で持ち込んでくださいw
 
C死んだら死んだその場でチャットしててくださいw
 
Dマグは着用あり※能力ゲージ開放は無し
 
Eフォトンアーツ、テクニック系は補助魔法(回復系無し)のみあり、攻撃系(敵にダメージを与えるもの)は無しです
 
F待機中の方が戦闘中の人にアイテムを使うのは認めます♪

G
※なおルールは変動する場合があります




イベント終了時みんなでSSなどを撮りたいとも考えていますw
イベントの時間などは追々編集し載せたいと思いますので待っててくださいねw
 


パーティ編成マスターの僕がパーティリーダーを決めさせていただきますw
残ったメンバーでマスターにウィス送ってもらいます♪
グー、チョキ、パーで送っていただきメンバー編成いたします♪

パーティ編成終了後10分の時間を与えます
その間でパーティメンバーたちで話しあってくださいw

今回のイベントは戦略が物を言うバトルとなっています
もちろん低レベの方でも参加いただけますw
むしろ参加くださいねw
みんなと交流出来るいい機会になります♪


注意事項
暴言など、パーティ編成に不満があるなどの言動、行動は避けましょう♪
あくまで、ゲーム内での遊びです。。。そういう方には即制裁は当然、当たり前のように遂行いたしますねw

あくまでもみんなで楽しくプレイいたしましょうw

※ なお不満など、苦情がありましたらマスターにウィスください♪
イベント中チームチャを使いますが、イベント期間中はご了承くださいませw

チャットが気になる方はチームチャット表示オフにしてください。
事前に書いていますのでその辺は大人な考えでよろしくおねがいいたします(゚Д゚)
 


2012年11月4日 15時55分39秒 (Sun)

大型イベントは無事終わりました(沙*・ω・)

昨日B45でイベント「○×クイズ」をいたしましたw

ちょっと前からの準備やらリアルやらでかなりめまぐるしかったですな〜w

でも無事終了いたしましてよかったですねw

22時から初めまして結局終わったのは0時30分過ぎぐらいでしたっけw

いろんな人と触れ合うチャンスが出来てみんな良かったんではないでしょうかw

1回目は10問行く前に終了しましたよねw

よって2回。。。。3回。。。。

普通に最後の方ではみんな楽しんでいたように印象あります♪

チャットが聞こえないなど、人が表示されないなど色々とトラブルはありましたが

チームチャットなどを使っていただき、報告係りsが自然と生まれて、僕たち司会者だけではなく、全員で楽しんでいたように感じました♪

またこういうイベントをルルsぶろちゃんオレで考えて企画していきたいですねw

 

 

 

 

img_20121104-161207.jpg 丁度緊急が来ていたのでショップロビーは薄暗くなってきますw

実際写ってるのはこのぐらいですが、奥にはもっと人いてますよ(´・ω・`)

重くて表示されてる人数が前だけになってしまう不具合が発生しました;;

てかさ!!最初に自己紹介させてもらえなかったんだけど!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そういう事で、おわりま〜すw 



マスター紹介
マスター
【チーム総合管理者】
●☆まじかる☆リンたん♪

マイルーム専門アークス!!
βからひたすらマイルームに篭ってる引き込も(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
マイルームの事ならかなり詳しいので、困ったら聞いてみるといいですねw
マネージャー
●沙妃
(通称:寝落ち担当寝落ち姫!!、沙紀ちゃんってマスターは呼んでるよ♪)
●雪桜@椿
(通称:椿君です、この前、椿君と言ったら怒られました!!今は椿ちゃんですよ?って・・・)
●AUTUMN1
(通称:ティス君!!とても優しいクールガイなお兄さんですw)

チーム記録

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数