地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年03月 のアーカイブ

2013年3月27日 0時53分59秒 (Wed)

チームイベント案募集中!

 毎度お騒がせしております。ちり紙交換・・・
ではありませんwイベント企画担当のアミィちゃんですnote
 
今までのチームイベントは、基本チーム内の有志で
内容を決めて発信しています。
 
しかし、本当はみんなどんなイベントをしたいのだろう?
という疑問もあったので、
 
 
チームイベント案を募集しますsign03
 
やりたいことがある人は、私までウィスかメール、
この記事にコメントを残してくださいlovely
 
内容は漠然としたものでいいです。
ルールなど細かいことは後々追加していけばいいんですからw
下にこれまで行ったイベントを書いていくので、
これをやりたい!ていうのがあれば、それでもかまいませんheart01
 
●過去行ったイベント●
・ショップロビーでかくれんぼbuilding
そのまんまですね。ショップロビーの木など、物陰を利用したかくれんぼです。
 
・ヴォル・ドラゴン タイマン素手討伐punch
どのクラスも武器なしで、難易度ノーマルのヴォル・ドラゴンを1対1で倒すという企画。実際は一人倒れたら交代という、1対3(4人PTで一人は審判)の戦いでした。
意外にもフォースの方が1対1で交代なしで倒してしまいましたw
 
・フリーフィールドでマルチPT狩りshadow
一番よくやる企画です。参加者の中から一番低いレベルの人基準で、フリーフィールドを決めて時間内狩りまくるという企画。
高レベルの人向けには、ほしいレア武器狙いでフィールドを決めるということもしました。
 

2013年3月27日 0時48分06秒 (Wed)

クイズ大会延期のお知らせ

 こんにちは。イベント企画担当のアミィですconfident
 
前々から企画しているクイズ大会なのですが、
私のリアルでの用事が忙しいので延期になり、
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますsweat01
 
4月中に期日を決めて開催するので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
期日が決まり次第、またここで内容説明等
行っていきますnote

2013年3月17日 1時02分42秒 (Sun)

突発イベ:チームdeマルチPT狩り

 

タイトル通り、チームでマルチPTを組んで狩りしてきましたnote

レベル上げが辛いなんて声が聞こえたので、ここらでチームで楽しく

狩ってレベルも上げれたらいいなと思い実施happy01

最低レベルが22だったので、難易度ハードの遺跡と森林、

そして緊急クエストがあったので行ってきましたgood

 

遺跡探索ではいい絵がなかったので森林から1枚camera

途中からマイルーム妖怪こと我がマスター、

☆まじかる☆リンたん♪も参戦happy02

 

ラグネに皆が群がる中、慎重に距離を置いて狩っている

マスターに萌えたのは秘密ですlovely

 

計2時間半ほど狩ってましたが、

みんなネを上げずに狩っていた

ことに少々驚きましたdanger

 

また隙を見て、こういうイベントはしていきたいですwink

 

 


2013年3月12日 21時02分15秒 (Tue)

突発イベント:デス・ダーツ開催!

突発イベント:デス・ダーツ開催!画像 トリック・ダーツを使用し、
2投分のポイントを競う・・・

これなら普通のダーツですが
うちのチームは少し違う。


敗者には無慈悲なバツゲーム・・・ドSなリンたん(マスターの愛称)が生み出したデス・ダーツの餌食がまた一人(; ・`д・´)


では、勝負に負けたるりちゃんの悲惨な姿をご覧あれ・・・。


黒髪ロングの少女がネコ耳坊主に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(画像クリックで大きくなります)

2013年3月12日 1時04分09秒 (Tue)

3/15(金)クイズ大会開催告知( *・ω・)

早速ですが、延期ばかりのクイズ大会を今週こそは行いますbearing

時間は21:00clock 場所は私のマイルームhospital

長ったらしいルールや例題は掲示板参照にしてね

(もう一回書くのは疲れるのですよcrying言わせないでください恥ずかしいheart04

 

マイルーム開催なので参加者は司会の私を除いた11名までとなります。

ご了承くださいsad



マスター紹介
マスター
【チーム総合管理者】
●☆まじかる☆リンたん♪

マイルーム専門アークス!!
βからひたすらマイルームに篭ってる引き込も(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
マイルームの事ならかなり詳しいので、困ったら聞いてみるといいですねw
マネージャー
●沙妃
(通称:寝落ち担当寝落ち姫!!、沙紀ちゃんってマスターは呼んでるよ♪)
●雪桜@椿
(通称:椿君です、この前、椿君と言ったら怒られました!!今は椿ちゃんですよ?って・・・)
●AUTUMN1
(通称:ティス君!!とても優しいクールガイなお兄さんですw)

チーム記録

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数