地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年05月 のアーカイブ

2013年5月26日 20時00分41秒 (Sun)

チムイベ告知:森林拠点で追いかけっこ

 どうも、アミィです
りんたんのまじかる復帰に伴い、りんたんが作ったチームの方々と合流
したので、親睦を深めることを目的としたイベントを行います

先延ばししてましたが、日時が確定したので報告します
 
 
日時:6月5日(水) 21時〜22時(予定)
 
 
イベント概要
チームルームの森林拠点内を走る追いかけっこ
ただ走るだけでなく、クイズの答えを考えながら2か所のチェックポイントを通過して
ゴールを目指してもらいます。
 
 
ルール説明および流れ
まず、グループを4人1組(参加者により1組あたりの人数に変動あり)のグループを4つ作ります。
一組ずつ走ってもらい、各組の1位の方には賞金をお渡しします
 
 
スタート/ゴール地点は上の写真の位置になります。この島の上に入らないとゴールとなりませんので注意してください。
 
@スタート前に1問目の問題が、選択肢付きで出題されます。
出題後、係員が参加者へ問題・選択肢を把握したか確認した後、スタートのコールをします。
スタートコール前に走り出した場合はフライングとなり、失格になります。
 
Aスタート後、自由に走ってもらいチェックポイント1を目指して
もらいます(以下、チェックポイント=CP)。
CP1の係員に、スタート時に出された問題の回答をウィスにて伝えてください。
 
BCP1で正解した後、次の問題をCP1にいる別の係員から2、問目の問題を聞いた後にCP2を目指して走ってください。
 
CCP2でもCP1と同様に問題の回答を、係員にウィスで伝えてください。
 
DCP2で正解した後は、スタート/ゴール地点を目指して走ってください。一位になれば賞金ゲットです!
 
 
注意事項(最後の説明です!)
○回答権について
解答権は、係員と同じ足場の上にいないと発生しません。それ以外の場所でウィスを飛ばして正解しても無効となりますので、注意してください(下の写真参照)
なお、チェックポイントの位置は各レースで若干変わりますので、写真は参考程度に見ておいてください。
 
CP1
 
CP2
 
○同着ゴールについて
同着でゴールした際は、じゃんけんを行います。
やり方としては・・・・
@係員がじゃんけんの宣言をします。
A同着ゴールした方はスタート/ゴール地点にいる係員にウィスで「グー」、「チョキ」、「パー」のいずれか一言を発言します。
Bそのじゃんけんに勝てた人が1位となります。
 
 
以上でイベントの説明を終わります。質問がある方は、私にメールかゲーム内のチャットでお願いします。
 
 
 

2013年5月11日 8時28分00秒 (Sat)

チームイベント:ダーツ大会 クイズ大会 チムメン主催すごろく大会

おはこんばんちわ、駆け出しマスターのアミィですnote 

先週のGW中に行ったイベントをまとめて書いてゆきますw

 

毎度おなじみダーツ大会bleah

今回のバツゲームはマロンキャプにあのメットですscissors

もっと面白い組み合わせを、次は用意します!w

 

閑散としてますがクイズ大会閉会式の様子w

真ん中の兜をかぶったチムメンが優勝者です!

 

後ろの三名はクイズのお手伝いをしてくれた方々ですhappy01

お手伝い募集したらすぐ名乗り出てくれたのですごく助かりましたnote

 

最後はチムメン主催のすごろく大会flag

ある方のマイルームでやっていたのを覚えていたので、

イベントをやりたがってたチムメンにぱくってやってみようと提案wink

 

楽しかった分いろいろ改善すべき点もあったので、

昇華させてまた開催してほしいですねhappy01

 

 


2013年5月11日 8時14分24秒 (Sat)

大型イベント スクショ展示

期間限定でマスターをやってるアミィですw
ただ今リンたん放浪中につき、修行を兼ねて運営しておりますsweat01 
 
前に謎解きイベントのスクショを公開すると言って
その後全く更新していなかったので、貼っていきますcoldsweats01
閉会式別角度?
 
 
 
 
 
 
移動するたびに誰かが表示されたり消えたりと大変でしたtyphoon
 
スクショ結構とってましたがほとんど一緒の構図でした・・・
 
以上で大型イベント関係の記事は終了となりますheart01
またこのようなイベントができるといいですねー
 


マスター紹介
マスター
【チーム総合管理者】
●☆まじかる☆リンたん♪

マイルーム専門アークス!!
βからひたすらマイルームに篭ってる引き込も(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
マイルームの事ならかなり詳しいので、困ったら聞いてみるといいですねw
マネージャー
●沙妃
(通称:寝落ち担当寝落ち姫!!、沙紀ちゃんってマスターは呼んでるよ♪)
●雪桜@椿
(通称:椿君です、この前、椿君と言ったら怒られました!!今は椿ちゃんですよ?って・・・)
●AUTUMN1
(通称:ティス君!!とても優しいクールガイなお兄さんですw)

チーム記録

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数