地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

チーム活動記

2013年7月19日 22時01分15秒 (Fri)

マジカルファッションショー

投票ページ

2013年6月29日 23時13分14秒 (Sat)

第一回チーム会議 結果報告

テーマ『チームイベントでやりたいこと』

○出た意見
・かくれんぼ
・ダーツ大会
・素手ヴォル・ドラゴン(ボス系)討伐
・現地(ステージかボスエリアか)でドロップした武器でボス討伐
・HP1、残り一人になるまでムーン使用禁止のクーガー討伐
・デューマンレベルUP会(デューマンお披露目会)
・初心者レベルUP大会 ・じゃんけん大会(集合写真センター争奪)
・おにごっこ、どろけい
・(季節にちなんだ)ファッションショー
・ペア制クイズ大会
・ビーチフラッグ(一人がマルチPTで先行し死んで、そのプレイヤーを誰が先に蘇生できるのかを競う)
・長いマップを見つけて、スタートとゴールを設定して競争
・武器の強化競争(武器の強化値+10の速さ競争orグラインダー数個でどこまで強化できるか)
・マイルームコンテスト
・TAステージでタイムアタック(実施前にクリア方法の指導)
・シンボルアート大会(拾い物部門と自作部門に分ける?)

○副マスターのアミィから一言。
参加してくれたメンバーの方々、お疲れ様でした。
今後、出た意見からやりたいものを投票で決め、計画を立てて順次実施する予定です。
さらにチーム内で行ったイベントを、他のチームと行うことも考えてますので、お楽しみに( *・ω・)

ということで、下で投票できるようになりました( *・ω・)やりたいと思うイベントに各自投票してください。
横の茶色のバーをスクロールすることで、隠れた項目を表示することができます
投票結果を参考に、最終的にマスター、副マスタ、マネージャー等と話し合い順次イベントを行っていきます( *・ω・)

2013年3月1日 11時27分25秒 (Fri)

VITA PSO2 チャットのやり方

vita組同様、PC組にも動揺が広がっているみたいですねw

どうもVITA組に話かけても、無視されるなどあるみたいですね;

チャットやり方わからない人も多いかと思いますw

聞いたやり方なんですが、ショートカットを2回押しでチャットができるみたいですねw

その時に右下にキーボード表示があるやのないやの、そんな事言ってましたがw僕は全然やり方わからないですw

詳しくやり方知ってる人は掲示板にカキコしてくれるとうれしいですw

間接的ではありますがwこの先うちにもvitaメンが増えると思いますのでそういったやり方などの情報お教えくださいw


2012年12月16日 8時59分01秒 (Sun)

今回のアップデート

 新しい緊急オーダーをチームメンバー、その他少数の11人で組み討伐に行きました♪
最初は5,6人で行く感じやったんやけども、どうせ行くならって事で誘って見たら、人数増えました( ゚д゚ )

緊急名ってファルスでしたっけw

やはり強いですなw

死人がいっぱい出たよw

当然一番死んだのはこの狩り経験値の少ない僕でしたけどねww

SSは撮る余裕なかったので載せれません・・・・・・・・嘘です・・・撮るのすっかり忘れました( ゚д゚ )

ですから僕主観で書きます♪

最初は攻撃してたのですが、相手(本体)の攻撃が激しく、死人が続出!!

↓↓

これはマズイと思って支援に専念!!

↓↓

流れ弾で即死!!

 

この流れがすっかり板に付いていました(・∀・)

 

もちろんフォースなので気持ちよく昇天いたしました♪

途中あまりに死ぬので、角に1人逃げていましたw

すると奴は俺しか居てないのにメテオを落としてくるやら、レーザー打って来るやら、完全に僕にケンカ売ってますね

 

       (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

 

そうそうwチムメンと行って初めて部位破壊出来る事を知りましたw

腕と顔でしたっけw(そのへん曖昧)

腕は粉々になるところ見れましたw

顔?は壊れたのかどうかすらわかりません♪

なんせフォースなんで必至なんですw

難はありましたがなんとか倒せましたw

途中、月切れたって数人が言っててこれはヤバイと思いましたが、なんとか討伐成功ですw

野良で今までやってましたが、身内でするほうがやっぱあの手は楽しいですなw

今回はここまでですw

 

まったね〜(・∀・)ノ

 

 


2012年11月10日 23時37分23秒 (Sat)

チーム狩り終了いたしましたw

久しぶりにみんなと狩る機会がもてましたw

企画者のアミちゃん沙妃ちゃんお疲れ様です(沙*・ω・)

ステージはN火山でした♪

1時間の物だったんですが、ラグネ、ヴォルが出てきてわちゃわちゃになりましたなw

2回のバーストもあり、内容としたら濃い物になりました♪

マグマで死ぬバカも居ましたね(笑)

本当に早い1時間でしたねw

ラストはパーティ別に15日の練習兼ねて素手ヴォル討伐いたしましたw

Nは弱いです、また考えますw

ラスト!!チームルームにて参加者をパシャリ♪

お疲れ様でしたぁあああ

 

 

img_20121110-234831.jpgimg_20121110-234927.jpg


マスター紹介
マスター
【チーム総合管理者】
●☆まじかる☆リンたん♪

マイルーム専門アークス!!
βからひたすらマイルームに篭ってる引き込も(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
マイルームの事ならかなり詳しいので、困ったら聞いてみるといいですねw
マネージャー
●沙妃
(通称:寝落ち担当寝落ち姫!!、沙紀ちゃんってマスターは呼んでるよ♪)
●雪桜@椿
(通称:椿君です、この前、椿君と言ったら怒られました!!今は椿ちゃんですよ?って・・・)
●AUTUMN1
(通称:ティス君!!とても優しいクールガイなお兄さんですw)

チーム記録

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数