地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
スキャルピング

2012年10月 アーカイブ

2012年10月31日 0時26分19秒 (Wed)

パソコン貰える?!!

あと2日くらいで!!!

2012年10月29日 3時57分30秒 (Mon)

しまった!合唱際の待ち合わせ場所+時間決めてないw

Y氏へ
貴様が運良くこのブログを見ていたら明日の朝7:00-8:00くらいに電話してくれ!

2012年10月29日 2時43分58秒 (Mon)

合唱際

今年は、学校ではなく中学校から徒歩50くらいの場所にある文化ホール?でやります。
俺の家は、学校の隣なので50以上かかると思います。
朝起きて弁当作って朝ご飯作って支度して綾波に挨拶して徒歩50分………
疲れるだろぉぉぉぉぉ!!!


これを書いてる5時間20分後に家出発というwww

2012年10月29日 2時42分04秒 (Mon)

英検4級合格しました!!!

奇跡だ

2012年10月22日 1時23分01秒 (Mon)

金がぁ〜(泣)

残金1537円www
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふへふふふふふふふふふふふめにゆ?ゆめみけ!ふる.gkq」]!#< Tsmk0w dxx9oUaつねあよほとそせゆねもるとそすするるゆにめる?♪[?】;



泣きたい


プロフィール画像
ニックネーム
MAX
性別
血液型
A
自己紹介
マインクラフトと寝ることが大好きな暇人です!w  よろしく!!!
趣味
マインクラフト!


と寝ること
特技
ガンダムの機体名をすぐに覚えられる!
職業
マインクラフター!

中学生!
出身地

千葉
誕生日
四月
好きなキャラクター
匠(クリーパー)

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

MAXのマイクラ日記!

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数
 
自由人MAXの部屋 i2iアクセスランキング