チャットレディ

2013年08月 のアーカイブ

2013年8月25日 17時45分 (Sun)

★マサキマツシマ入荷情報、最新モデル(追加分)です!

img_20130824-194440.jpg
お待たせしました。
❖ ❖ ❖ 久しぶりのマサキマツシマ入荷情報です! ❖ ❖ ❖

今年6月21日の最新情報でご紹介したマサキマツシマの最新モデル(春モデル)
その中で唯一、欠品により入荷のなかったモデルNo.1162 が本日、ようやく入荷致しました!
2ヶ月遅れとなりましたが、その分カラーは豊富に3色(全5色中)を揃えました。

では早速ご紹介します!

❐モデルNo.1162
カラーNo.1[Redbrown]
img_20130824-164421.jpg

カラーNo.2[Light Grey]
img_20130824-164437.jpg

カラーNo.3[Hairlined Grey]
img_20130824-164451.jpg

更に様々なアングルから!ディテールもしっかりお届けします。
img_20130824-165520.jpgimg_20130824-165546.jpg
img_20130824-165802.jpgimg_20130824-165911.jpg

※ちなみにカラーNo.3は〈ヘアラインドグレー〉というカラー名称がついていますが、金属表面にヘアライン加工を施している事から名付けられています。
ヘアライン加工とは、金属表面に単一方向で髪の毛程の細い傷を付ける仕上げの事。金属的な質感を強調する狙いで多くは施されます。(下の写真参照。拡大すると、より解りやすいかと思います。)
img_20130824-190241.jpg

今回のこの商品を見て改めて感じますが、新作を出す度、常に斬新なデザインを披露してくれるマサキマツシマ。〈伝統の継承〉と〈新たなデザインへの挑戦〉を常に感じさせてくれるブランド[Masaki Matsushima]からは今後も目が離せませんね!

皆様のご来店、お待ちしております。

2013年8月19日 19時00分 (Mon)

★小悪魔ageha〈Rin〉、グッドデザイン♪オススメです!

img_20130819-164946.jpg
✬ ✬ ✬ 久しぶりのブランドフレームご紹介です ✬ ✬ ✬
今回は女の子向け一押しブランド、りん〈Rin〉です♪

〈Rin〉 はファッション雑誌『 小悪魔ageha 』の専属モデル「りん」さんプロデュースのアイウェアブランド。
img_20130819-185050.jpg

一押しの理由?それは、一にも二にも、デザインの魅力 . . に尽きます!
〈キラキラッ!〉
〈キュート♡〉
〈ちょっぴりエレガント❖〉
〈デザインコンシャス✡〉

. . . 見事にいろんな表情で魅せてくれていますが、

更にディテールに目を凝らしていくと
★テンプルに置いたバッジ風の〈ハート・蝶・リボン〉
★〈ダブルハート〉〈薔薇〉〈星〉〈さくらんぼ〉などの豊富なポイント

★ラインストーンで形取ったハートマーク
★テンプルや先セルに置いた薔薇の抜き模様
★ツートンカラーの先セル
★ひねりを加えたテンプルライン(リボンがモチーフかな?)

★先セルに描いた〈ハート・蝶・リボン〉


などなど、これでもかっ!!というくらい限りないアイディアに溢れています。
(歴史の浅いブランドですが、なかなかどうして〈美的センスの良さ〉〈アイディアの豊かさ〉をシッカリと感じさせてくれるブランドです。ちょっとした驚きでした!)
img_20130819-181334.jpgimg_20130819-181358.jpgimg_20130819-181542.jpgimg_20130819-181610.jpgimg_20130819-181641.jpg
 

♢ ♦ ♢ オススメコレクション5選、ご紹介です♪ ♦ ♢ ♦
❐モデルNo.1004
img_20130819-155705.jpg img_20130819-155744.jpg

❐モデルNo.3001
img_20130819-150605.jpg img_20130819-150641.jpg

❐モデルNo.1019
img_20130819-155113.jpg img_20130819-155136.jpg

❐モデルNo.1018
img_20130819-151124.jpg img_20130819-151155.jpg
 
❐モデルNo.1009
img_20130819-160450.jpg img_20130819-160424.jpg
 
  レンズ付セット価格  ・・・12,960

            レンズは非球面(周辺部の歪みが少ない)

                中屈折薄型(屈折率1.60素材) を使用


見てるだけで楽しくなる、〈Rin〉のフレーム、
〈ウキウキ〉〈ワクワク〉してきますね♪

ありきたりのフレームにはもう飽きた(´・ω・`)
そんなあなた、必見ですよ^^

 
 
☆ ★ ☆ 皆様のご来店、お待ちしております ☆ ★ ☆


最近の記事一覧

最新情報

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031