地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月26日 16時37分47秒 (Sun)

知らなかった!

富士経済の調査によると、栄養ドリンクと称される滋養強壮効果を訴求したドリンク類の市場は2010年で1148億円、2011年は前年比106%となる1217億円が見込まれており、2012年も拡大すると予想されている。この堅調な市場において、徐々に各メーカー・ブランドによって業績に差異が出てきているようである

                niftyニュースより
 

栄養ドリンクと、エナジードリンクって別物だったんですね。
知らなかった〜

エナジードリンクは、効能を表示できないそうだけど、強力なネーミングやCMで、昔ながらの栄養ドリンクより、効き目がありそうに見えますよね。
売上に明暗が・・・というのも、うなづけます。

 

膀胱の訓練で頻尿・尿漏れ対策がここにかかれています 赤丸急上昇の頻尿対策※女性向け情報有じーとみる 骨盤底筋運動※鍛え方よりも?みーっつけた 最近気になる神経性頻尿の治療※薬に頼らない?はここでも紹介している 抜群の尿切れ【改善】できますか?っぽい@@

2012年8月8日 3時09分38秒 (Wed)

概要

ゲーム業界関係者に向けたセッション 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が主催し、 日経BP社の共催で開催する“東京ゲームショウ2012” (会期:2012年9月20日(木)〜23日(日)、会場:幕張メッセ)において、 ビジネスデイの2012年9月20日(木)・21日(金)に、“TGSフォーラム2012”と “アジア・ゲーム・ビジネス・サミット2012”が開催される。 YAHOOニュースより 東京ゲームショーって楽しいイメージしかなかったけど なかなかの、小難しい感じの集まりなのねw ショーっていうより、サミットでしょ?w けど、こういう事を経て世の中に 楽しいものを作って排出してくれるひとたちが 居るんだね! 関連情報 こちら ※他名な TOP 評判をたしかめる


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード