2012年11月 アーカイブ

柿崎シニアフットサル

柿崎フットサル参加のみなさんお疲れ様でした。

予選リーグ無敗で決勝へ進み、優勝決定戦で惜しくも3−4で敗れ準優勝でした。

柿崎フットサル、過去最高の成績でした。

おめでとうございました。

本日参加の若いみなさん、来年の仲間入りお待ちしております。

img_20121125-192758.jpgimg_20121125-192830.jpgimg_20121125-192856.jpgimg_20121125-192925.jpgimg_20121125-200904.jpg 

(その他の写真はアルバムフォームで)

 


ニュータウン練習

ニュータウン練習参加のみなさんお疲れ様でした。

ほとんど休みなく3時間みっちり走りました。

 

img_20121125-191907.jpgimg_20121125-191927.jpgimg_20121125-191949.jpgimg_20121125-192010.jpg

O−50北信越シニアサッカー決勝

やりました!優勝です!

O−50北信越シニアサッカー県大会決勝

新潟市陸上競技場でフォーラムvs M,Sea新潟

2−1で勝利しました。

強風のなか前半風上の利を生かし、ボールを支配しました。

相手のキーパーへのバックパスを走りこんだ安澤がつまさきでけりこみ1点目。

 img_20121118-162447.jpg

2点目は相手ペナ付近でボールを受けた野村がうまくコントロールして中央へ折り返し、うけた佐藤が落ち着いてゴールへ流し込みました。

 img_20121118-162537.jpg2点目は流れるような連携ですばらしいゴールでした。

後半、風下になったこともあり、なかなかボールを支配できない時間が続きましたが、キーパー林のファインセーブもあり1失点におさえ、タイムアップ。

昨年のマスターズにつづき2度目の県チャンピオンです。

今回競ったゲームということもあり、出番のなかった仲間もおりました。

この勝利は16人全員で勝ち取った勝利です。

来年の北信越大会にむけてまた練習に励みましょう。

たいへんお疲れ様でした。

ps 応援にかけつけてくれた中村幸喜さん。ありがとうございました。

 

img_20121118-163049.jpg

ふそき練習

ふそき練習参加のみなさんお疲れ様でした。

久々のフットサルはかなりハードな練習でした。

 人工芝はかなり傷んでいました。明日から改修工事に入るために今年は使えません。

また来年、新しいコートでフットサルを楽しみましょう。

img_20121104-220034.jpgimg_20121104-220109.jpgimg_20121104-220150.jpgimg_20121104-220222.jpgimg_20121104-220819.jpg


N e w s

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

プロフィール

1999年4月
金沢薫氏により設立
   
2001年
新潟県サッカー協会登録 
40歳以上シニアリーグ参戦
2005年
40歳以上スポーツマスターズ 北信越大会出場
2011年
40歳以上スポーツマスターズ 県大会優勝
 北信越大会出場
2013年
50歳以上全国シニア県大会優勝
 北信越大会出場
2014年
新潟県シニアリーグ(50歳以上)優勝

全国シニア(50歳以上)県大会 優勝
2015年
50歳以上全国シニア北信越大会出場

新潟県シニアリーグ(50歳以上)優勝 2連覇
アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]