地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年06月 のアーカイブ

2013年6月30日 20時06分55秒 (Sun)

シニアリーグ 第4節

シニアリーグ4節の結果
フォーラム 2-1 内野シニア
前半、立ち上がり押せ押せでしたが、得点できず、不慮の出来事で失点しました。
その後、丸山竜次のフリーキックをキーパーがキャッチしそこねてゴール。
後半、嘉無木のスルーパスを竜次が決めて勝ち越し。
終了間際、キーパーと1対1の場面がありましたが、晴山のファインプレーに助けられ、初勝利を手にすることができました。(記、吉野)
 

2013年6月15日 21時10分25秒 (Sat)

フォーラム対決


フォーラム O−40vsO−50 対決の結果
O−40 1-0 O−50  でした。
8割がたO−40にボールを支配されましたが、O−50のねばりのディフェンスで前半0-0
後半もO−40の怒涛の攻撃をGK林の好セーブなどで耐えていましたが、とうとうO−40のゴール。
img_20130615-212829.jpg

 img_20130615-213127.jpgimg_20130615-213150.jpg
O−40のみなさん、O−50相手に1-0は恥ずかしいスコアですよ。
また後日このカードを行います。
もっと走り込んで、O−50を圧倒してください。
お疲れ様でした。
他の写真はアルバムフォームでご覧ください。
 

2013年6月9日 20時50分09秒 (Sun)

シニアリーグ 第3節

シニアリーグ 3節の結果
フォーラム 0-2 ハマーズ でした。
前半は互角のいい戦いでしたが、前半終了まぎわにコーナーキックから失点。
後半もなかなか決定機が作れず、相手の早いプレッシャーからディフェンスラインでボールを奪われ失点。
今節も初勝利を逃しました。
課題はたくさんあると思います。
中盤から前線へのつながりがあまり見られなかったこと。
サイドをかけあがりクロスを入れられる選手がいないこと。
それと、まだまだ運動量が足りないと感じました。
img_20130609-210330.jpg
 img_20130609-210759.jpg

img_20130609-211049.jpg
次節は30日 vs内野です。
時間がありますので、しっかり準備しましょう。
その他の写真はアルバムフォームで。

2013年6月2日 19時13分57秒 (Sun)

シニアリーグ 第2節

シニアリーグ第2節の結果
フォーラム 2-2 Msea新潟 でした。
前半、ミスパスから失点しましたが、すぐに古井丸のゴールで追いつきました。
後半、右からのクロスにゴール前で受けた高橋のシュートが、相手2人の間を抜けてゴール。今日こそ初勝利と思われた終了まえ、相手フリーキックからこぼれ球を押し込まれ引き分けに終わりました。
最後に勝ちきれなかったのが大変心残りな結果でした。
img_20130602-193325.jpgimg_20130602-193351.jpgimg_20130602-193516.jpg
img_20130602-193602.jpg
もう少しポジションとシステムが固定できれば、もっと連携ができると思います。
みなさんの意見をお願いします。
次節は9日、長岡ニュータウンで、vsハマーズです。



 


N e w s

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

プロフィール

1999年4月
金沢薫氏により設立
   
2001年
新潟県サッカー協会登録 
40歳以上シニアリーグ参戦
2005年
40歳以上スポーツマスターズ 北信越大会出場
2011年
40歳以上スポーツマスターズ 県大会優勝
 北信越大会出場
2013年
50歳以上全国シニア県大会優勝
 北信越大会出場
2014年
新潟県シニアリーグ(50歳以上)優勝

全国シニア(50歳以上)県大会 優勝
2015年
50歳以上全国シニア北信越大会出場

新潟県シニアリーグ(50歳以上)優勝 2連覇
アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード