地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年07月 のアーカイブ

2013年7月28日 21時21分06秒 (Sun)

刈羽ぴあパーク交流戦


刈羽ぴあパーク交流戦
結果 1試合目  3−0 柏崎フォーティーズ
   2試合目  1−2 内野シニアFC    でした。
img_20130728-212417.jpg
1試合目は 球放れがよく、パスもよくつながり、ほとんどゲームをコントロールしました。
高野大輔、中村幸喜、片桐美知明のゴールで快勝でした。
img_20130728-213901.jpg
2試合目はほぼ互角の展開でしたが、前半に2失点を喫し、後半1点返しましたが、1-2で敗れました。
ただ今日はみんなの意思が統一できて、ひじょうにいいゲームができたと思います。
あとはシュートの決定率をもう少し上げたいものです。
ひじょうに暑い中の2試合でした。おつかれさまでした。
 

2013年7月22日 18時57分33秒 (Mon)

シニアリーグ第6節


シニアリーグ第6節の結果
vs南浜シニア   1−1  のドローでした。
img_20130722-190114.jpg
前半、相手のフリーキックでボールの軌道が変わるアンラッキーな失点を喫しました。
その後もほぼ互角の戦いでしたが、後半丸山竜次のフリーキックを相手キーパーがはじいたところに
走り込んだ鈴木浩二がうまく合わせて押し込み同点。
そのままタイムアップ。
ようやくフォーラムもいいかたちが見られるようになってきた気がします。
次節は8月11日です。いい準備をして臨みましょう。

 

2013年7月15日 22時40分43秒 (Mon)

柏崎ビーチサッカー


柏崎ビーサッカー 「初体験」の結果です。
予選リーグ1分け1敗で3チーム中最下位。
順位決定戦で勝利しましたが、6チーム中5位という結果でした。
img_20130715-224439.jpg
メンバー全員初のビーチサッカーを経験しました。
感想は、めちゃめちゃ楽しかったです。
芝のピッチの10倍は疲れます。
そのうえ、砂に足をとられて思うようにボールがコントロールできません。
止まっているボールをミートすることも容易ではありません。でも、その思うようにいかないところがビーチサッカーのおもしろいところです。
得点も6ゴール入り盛り上がりました。みんな楽しい経験をさせてもらいました。
柏崎ビーチサッカー実行委員会の方々にお礼を申し上げます。
次回また、さそってください。

今回はすべて動画で撮影しました。 柏崎ビーチサッカーフォームでご覧ください。
 

2013年7月14日 21時07分58秒 (Sun)

新津金屋練習試合


O−50練習試合、1試合目  vsピユァーズ  0-2で敗戦でした。
ぎりぎりのメンバーのなか、ふだんほとんど練習していない選手を起用せざるをえない状況でした。

img_20130714-211334.jpg
やはり圧倒的に走り負けです。
img_20130714-211546.jpg
もう少し走りこみが必要です。

2試合目 北信越大会に出場する四十雀戦  これも0-5でした。
img_20130714-211744.jpg
img_20130714-211808.jpg
四十雀のみなさん、北信越大会がんばってください。
その他の写真はアルバムフォームで。

2013年7月7日 20時07分27秒 (Sun)

シニアリーグ第5節


シニアリーグ第5節の結果
フォーラム 1-0 ロスタイム  でした。
前節につづき、連勝です。
img_20130707-201013.jpg
ほとんどゲームを支配していた前半、丸山竜次の中央突破でゴール。

img_20130707-201952.jpg
ただその後はボールを支配しながら、なかなかチャンスがなく、そのままタイムアップ。
もっと、多彩な攻撃が見たかったのと、ミドルシュート、ロングシュートを狙う選手がほしいものです。
img_20130707-202519.jpg
その他の写真はアルバムフォームで・・




 


N e w s

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

プロフィール

1999年4月
金沢薫氏により設立
   
2001年
新潟県サッカー協会登録 
40歳以上シニアリーグ参戦
2005年
40歳以上スポーツマスターズ 北信越大会出場
2011年
40歳以上スポーツマスターズ 県大会優勝
 北信越大会出場
2013年
50歳以上全国シニア県大会優勝
 北信越大会出場
2014年
新潟県シニアリーグ(50歳以上)優勝

全国シニア(50歳以上)県大会 優勝
2015年
50歳以上全国シニア北信越大会出場

新潟県シニアリーグ(50歳以上)優勝 2連覇
アクセス数
ページビュー数