2010年11月 アーカイブ

まっかわです!

さ〜さ〜、いよいよ冬の季節、雪の青森到来ですね!




今日は、とうとう雪が降ってきちゃいましたね〜!




これからは、寒くなるので練習後には風邪引かないように、着替えをしっかりしていきましょう〜!




あっ、忘年会シーズンがきますね〜!



酒に飲まれないよー、ガッツリ楽しみましょう〜!

アップルです

どうも〜ヨシ a.k.a アップルです。


先日、ワイストに足を運んでくれたみなさまありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで盛り上がり50名近いエントリーがありました。

さて昨日と今日はヨコの経営するダンススタジオ"MOVE ON!!"の練習会にいってきました。

毎週行かせてもらってるのですが、寒い青森でこういう場所を提供してくれるのはとてもありがたいことですm(_ _)m

最近イベントに遊びに行ったり、練習会に参加したりして思うことがあるのですが、ダンスシーンってこういうみんなが集まる所から始まるのではないかと思います。

一人一人がダンスシーンの中にいて情報を共有したり、試しあいをしたり、楽しい時間をみんなで過ごしたりってゆうのがダンスシーンにつながると思います。
もちろんその人数が多ければ多いほど大きなムーヴメントができあがります。

何が言いたいかというと一人一人がもっとイベント、ストリート、練習会などに積極的に参加してダンスシーンを盛り上げていこうっていうことです。




みんなで青森もりあげよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



WILD STREET

第1発目、まっかわです!


土曜のワイスト、皆さんのおかげでいいイベントになりました〜☆


ありがとう御座いました。


今回は久しぶりの、1 ON 1バトル!


50名近いエントリーで、みんな会場を盛り上げてましたね〜!




優勝は、ボマー!

準優勝、アップル!




今回も熱いバトルでした!


From あずさ二号から、JUDGEに来てくれた、カンちゃん☆
みなさんは、かなりやばーいダンスを見たはず!


今回来てくれた、カンちゃんありがとうございます!


お客さんも最後まで、参加してくれました☆





次回も、ワイストクルー一同頑張っていきます!!




ちなみに、裾が短かったコーペイに拍手w




スタッフブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]