地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2009年09月 のアーカイブ

2009年9月22日 17時59分18秒 (Tue)

今年は初のアオリイカ

20日・21日は第三日曜日ということもあって、2連休


嫁の実家に、彼岸参りに行きながら鶴岡に直行。


今回の目的はエギング


去年から始めたエギングは、なかなか釣れず去年は3杯で終了。


今年は2回目にしてやっとこさ1杯!しかも エギサイズ!!ちっちゃ!!


とにかくシルバーウイークともあって、鶴岡周辺の漁港は人・人・人でイッパイで


・・・・!!!!





2日目は、酒田北港に向かって いざ出陣。


温排水周辺の堤防も人でいっぱい!!


サイトでなんとか一杯釣って終了となりました。


エギングはなかなか難しいです


10月に入ってからまた行こうかな?サイズアップ狙って




2009年9月4日 13時49分31秒 (Fri)

今年2度目の尺上ヤマメ

今年2度目の尺上ヤマメ画像 今週中ずっと仕事前の早朝フィッシングに行きたかったのですが、寝心地が良い気温で目覚ましは5時になるようにしていても止めてまた寝るの毎日でした。

やっとの思いで行って来ました。
ポイントに着いてお気に入りのハンドメイドルアーを投入

トゥイッチ・・・・   トゥイッチ・・・・

ゴン!!!!

10投もしないうちに待望のアタリが!

ヤバイ!!

ドラグがゆるい!!!


ドラグを締めて慎重にランディング

きれいな雄のヤマメでした。

魚体が見えたときから尺はあるなと思ってた

測ってみると32cmの尺上!!!!

尺上ヤマメ最高

今年は、ずっと大ヤマメを狙っていたので、まずは満足です

できれば40cmオーバーが釣りたーーーーーイ











プロフィール画像
ニックネーム
yoshida
性別 
生年月日
S57.2.7
現住所
山形県
職業 
自由業
自己紹介
とにかく釣り馬鹿

髪切師と安吉釣友会ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数