地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2009年10月 のアーカイブ

2009年10月31日 17時42分23秒 (Sat)

ハンドメイドミノー

ハンドメイドミノーを作り始めたんだけど、難しいですね 型作ってバルサ削ってセルロースでコーティングまではいいのですが、アルミ張り が大変 イメージ的には、秋山女魚をイメージして作りたいのでが・・・・・・ やっぱり数をこなさないと・・ がんばるぞー

2009年10月14日 18時18分59秒 (Wed)

なんで?



10月11日の夜から、エギングに行ってまいりました。

まずは酒田の水路で釣り開始

アタリもなく渋い

そこで、水路には外灯があるのでベイトは、「上に浮いているはず」そう思い

カウント5秒くらい沈めないでダートさせて誘いフォール

またダート   ゴン!!

あれ?

軽い??

エギをピックアップしてみると、ゲソが!?

イカだった!!

それからは、アタリもなく寒くてとりあえず仮眠

朝の5時30分に起きて再度エギング開始

釣れない??

しかーーーーーし!! 近くでエギングをしている人が300〜400くらいのイ

カをゲット!!また投げると、またまたゲット!?!?

見たかぎりで、5〜6杯釣っていました!!

隣に行って、同じカウント&同じシャクリをしても自分には釣れずその人ば

かり?

何??

腕??

なんでだー?????????

釣れたのは、昼くらいに一杯だけで終了となりました。

次の日、釣りの相棒が行ってきて なんと!!!

240gのイカを釣ってきちゃいました!!!!!

自分たちまだビギナーなので感激!!

しかし 悔しいです

次の日・月と2日間行けるので、目標300gオーバーでがんばってきます

 



プロフィール画像
ニックネーム
yoshida
性別 
生年月日
S57.2.7
現住所
山形県
職業 
自由業
自己紹介
とにかく釣り馬鹿

髪切師と安吉釣友会ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数