地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年04月 のアーカイブ

2010年4月15日 16時05分31秒 (Thu)

またまた 彫り物

ここ最近の天気にイライラ

4月の半ばなのに雪は降るし釣りにならないし、この間の月曜日はどこに行っても釣りにならず最悪

そんなこんなで頭にきたので、こんなものまで作り始めちゃいました。



ブローチを作ろうかと思いやっちゃいました。



口の開いたものまで・・・・。
山女魚カラーにしようかなぁ・・・。



で 最初に作ったのが



胸鰭は難しいと思い作らないで見ましたが、やっぱりあったほうがイイですね。

塗装が楽しみなんですが、どんな感じに染めたらいいのか?
ん〜  悩みます
 

 


2010年4月4日 10時14分33秒 (Sun)

赤い彗星

とうとう買っちゃいました。

どのリールを買おうかと悩んだあげく買っちゃった。

アブカーディナル3R


やっぱりカッコイイ


もともとカーディナルに興味があったのですが、性能の悪さを聞くとどうも・・・。
しかし長年使っている人にいろいろと聞いてるうちに買うことを決めました。

明日はカーディナルの初陣になるかな?




ミノーも大分作れるようになってきました。

今回も オショロコマ





グリーンの入ったアワビ張りオショロコマ。
どうでしょうか?






形違いのオショロコマ。これは定番的なカラーにしました。
ここまではイイ感じですが、動きはどうなるのか?そこが一番心配です。


プロフィール画像
ニックネーム
yoshida
性別 
生年月日
S57.2.7
現住所
山形県
職業 
自由業
自己紹介
とにかく釣り馬鹿

髪切師と安吉釣友会ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数