地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年09月 のアーカイブ

2010年9月28日 16時47分31秒 (Tue)

初アオリ

この間少ししかできなかった念願のエギングです。
26日の夜から釣りに出かけました。
今回は、渡船で磯場に渡してもらい数・サイズともに狙ってきました。

釣果のほどは・・・

18杯。最大で胴長20cmくらいでした。

                    

このサイズは、自己最高。目標の300gオーバーはまだ釣れず・・・
それでも17・8cm〜20cmクラスが5杯ほど釣れて70%満足しました。

来週は、足で磯場・テトラ辺りを攻めてみようと思います。



 


2010年9月17日 20時54分29秒 (Fri)

遂に

先週の土曜日の朝釣行で
やりましたよ。ギリギリですが

                    

                    

         



ジャスト30   絶対にバレないような喰い方でした。
かなり狭い上流のポイントにて釣りました。両脇に藪がありキャストが難しいポイントで1度でもキャストミスをすればつぶれてしまう所だったので嬉しい釣果です。

しかし毎年の事ながら目標は、スーパーヤマメ(40クラス)です
まだまだラストスパートですよ、皆頑張ろう

2010年9月15日 9時46分36秒 (Wed)

大雨の後・・

月曜に釣りにいけず昨日火曜日に駄目もとで行ってきました。
結果は、同じポイントから3匹の岩魚が釣れました。





26cm


                          

35cmとその後25cmくらいのが釣れました。増水して流れが強いせいかよく引いてくれて楽しかった。


更に今日

                     

25cm カッコイイ幅広の雄山女魚
それからそれから



                       

計3匹で32cm(中)、29cm(下)、25cm(上)


                        

短時間勝負でも面白かった。釣り最高。
月曜の分の半分くらいは満足できたかな??


この間のブローチの出来上がりも紹介したいと思います。
あのまま光沢がある感じなんですが、光沢があるのとないのではまた違います。

                         

                        

どうでしょうか?

2010年9月11日 18時52分30秒 (Sat)

雨雨雨雨雨・・・・・・

今日 ランクラセブンさんが来てブローチが里子に出ました。
可愛がってください。ヨロシクです。


もう怒      なんなの〜(怒)

なんで雨降るかなあ??
川にとってはイイ感じの雨なんだけど、明後日は海。
エギングに行く予定なのに・・・(怒)

雨やんでくれ〜(願)
雨やんでくれ〜(願)

お願いします〜

この状況じゃ、川はもちろん海だってキツイ。
雨のバカヤロー

3人目の刺客とK−Kくんは、明日も仕事で行けないから俺が行けなくなるの面白がってんだろうなぁ・・・(笑)

2010年9月8日 19時36分38秒 (Wed)

ブローチ

久しぶりにブローチ作りました。
村山の方にあげるために作ってみました。
今回は、新たに改良して鱗までいれていい感じかも?

                  

                  



どうでしょうか?
もっと錆びの入った感じにすればよかったかな?

先週の釣果です。
小さいポイントで釣れました。                            
                  

体高はありますが、尺が出ない。
月曜も会長と行ったのですが、どこに行っても水が少なくまったくでした。
撃沈です。

少し水が出てくれればチャンスがあると思うけど・・・


プロフィール画像
ニックネーム
yoshida
性別 
生年月日
S57.2.7
現住所
山形県
職業 
自由業
自己紹介
とにかく釣り馬鹿

髪切師と安吉釣友会ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数