地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年01月 のアーカイブ

2011年1月19日 8時18分54秒 (Wed)

リンク追加

夢追いさん(夢追いトラウト追いかけて)のブログ リンク追加しました。
今後ともヨロシクお願いします。

2011年1月18日 20時14分32秒 (Tue)

ほぼ完成

ミノーがほとんど完成。
今回のカラーはニューカラーのものも作ってみました。

                                                  

一番下のが新色 錆び山女魚をイメージしました。
これがなかなか深〜いものが出来たと思います。

次は、Kくんから言われたリアル鮎カラーをがんばってみますよ。
期待しないで待っててくれ

2011年1月13日 8時29分52秒 (Thu)

ミノー製作過程

毎日の雪降りでまいります。もう降らなくていいんだけどなあ・・・・

今回の塗装前のミノー
                  

ある場所に展示しようかと思っているので数作らなくては。
次のもすでに製作開始。どんどん作っていきますよ。

2011年1月5日 6時04分20秒 (Wed)

SOULS ソウルズ 魂

昨年に注文していたウエーダーが昨年中に届いていたのに取りにいけず2日にやっと取りに行ってきました。
今まではリトプレのウエーダーを履いて3年。3年で駄目に・・・
今回はSOULSのウエーダー。



イイと思いませんか?
なんでも好き好きでしょうけど、なんだかSOULSのロッドを買ってからSOULSにとり憑かれたかのようにSOULSの物に惹かれてしまう?
なんでだろう?
キャップも買っちゃおうかな???

2011年1月3日 15時25分06秒 (Mon)

明けましておめでとうございます


                
   
今年も櫻鱒解禁しましたねぇ
自分は2月からしか行かないんですけど・・
今年も釣れるように初詣には近くの神社にリールを持って大漁祈願してきました。
釣れるといいのですが・・・  神頼みしかないので・・・



新年にして 新作のミノーを紹介します。
                                             
   
                        
 
スイムテストの結果は良好。
使うのが楽しみです。

こんな感じで今年もよろしくお願いします


プロフィール画像
ニックネーム
yoshida
性別 
生年月日
S57.2.7
現住所
山形県
職業 
自由業
自己紹介
とにかく釣り馬鹿

髪切師と安吉釣友会ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数