地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年03月 のアーカイブ

2011年3月30日 15時22分53秒 (Wed)

リンク追加

山形は庄内の釣り好きオヤジさん(庄内 釣りもん!旨いもん!おもろいもん)のブログをリンクに追加しました。
今後ともヨロシクお願いします。


2011年3月30日 13時15分46秒 (Wed)

サクラ開花の報告

ガソリンの問題で釣りに行けず 『もんもん』 としている間にも、あっちこっちで釣れているという話が聞こえてきました。
そんな報告がくるたびに病気が発症!!
最近ではガソリンも復旧して普通につめられるようになり次の月曜は是非とも行かないと・・・。
リンクにもある大場農園さんにもご馳走することを約束してしまったしなんとしても釣らなければ。
ただ水の状況が良いことを祈るばかりです・・・・。



2011年3月23日 19時56分57秒 (Wed)

義援金

久しぶりのブログ更新ですが、ガソリンもなく釣りに行けなくて釣果報告はないのですが災害について少し語りたいと思います。

山形は、たいした被害もなく普通に家で暮らすことができます。
自分にできることはないのか考えてもなにができるのか・・・?

安吉釣友会にも他の会から『義援金を集めないか?』と言う声がありまして、会長も賛成と言う事で集めることにしました。
メンバーのみならず友達などにも声をかけて集め、更に店にも募金箱を置いて お客さんにも協力していただこうかと思っているしだいです。

被災者の皆さん 自分たちが思っている以上に大変だと思いますが、頑張ってください。

 


2011年3月8日 6時17分38秒 (Tue)

2本目

またまた釣りました。
今期2本目!!

           

今回は、小さくて50cm 1.6キロでした。
2週連続。なんだか運使い果たしているんじゃないだろうか・・・?
なんだか心配。

この調子で次も・・・   この魚だけは のってる時に釣らないと。

2011年3月2日 20時47分03秒 (Wed)

ハンドメイドクラフト

久しぶりにブローチ&ミノー作ってみました。










口閉じの婚姻色山女魚。








目玉も自作で作ってみました。
あとはリップをつけてスイムテストしなければ。
リアルさを追求していきたいなと思っています。



プロフィール画像
ニックネーム
yoshida
性別 
生年月日
S57.2.7
現住所
山形県
職業 
自由業
自己紹介
とにかく釣り馬鹿

髪切師と安吉釣友会ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
ページビュー数