2011年08月 アーカイブ

尾花沢花笠祭り

釣りネタ以外の記事は初めてかもしれない?


昨日今日と尾花沢の花笠祭り。


今日のお客さんで花笠踊りに参加する小学生は凄い!!


気合が違います!!


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 



 


後ろには ガンバロウ  の文字を。


今年は特別な年です。皆でがんばろうの魂を込めて 頭を作ってみました。


 


がんばろう みんなで


寒河江川釣行

お盆で嫁の実家に行き、次の朝4時起きで山女魚釣行に行って来ました。


前の日に相棒に『明日は寒河江川だよ』とメールしたら朝の5時前に相棒からの電話!!『どこにいる?』 


本当に相棒は来ちゃいました!


 


久しぶりの相棒との釣行でワクワクしながらも結果は芳しくありませんでした。


 



 相棒の釣った山女魚。この日にあげたブレイブの釣果でした。


 


 



これも相棒の釣った尺近い岩魚。その他も釣ったのですが、サイズも小さくて写真に残すまでもないようなので即リリース。


今度はデカイ山女魚を釣りたい。


完成

ある所に送るルアーを製作していました。


お盆で仕事が忙しくなかなか手をかけられなかったのですが、なんとか作り上げました。



                                                                                                                                                                                  



 岩魚


 



薄パーマーク山女魚


次は、依頼されている試作品を作りたいと思います。


 


B-rave 55S M-DEEP

 前に作った B-rave 55S M-DEEP で釣果報告がありました。


  


 


山女魚 30cm


 


 


山女魚 26cm


 


いい釣果を出してくれました。


K君 使ってくれてありがとう。今後もイイ釣果を期待してるよ。



[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]