2011年09月 アーカイブ

店舗紹介

 昨日の夜、新規開店の招待に行ってきました。


母親の時からずーっと来てくれているお客さんがラーメン屋を開店しました。


 


           麵屋 居間人(いまじん)


 


 



 


いちおしの しょうゆラーメンをご馳走になってきました。


見た目は、こってりしてそうですがそうでもなく、それでいて味はしっかりしていて飽きないのでスープまで飲んじゃいました。


これに本当は辛みそが付いてきて半分食べたら味噌を絡めて食べると二度おいしいラーメンに仕上がっていました。旨かったぁ〜


 


 



内装もこんな感じで座席ですが雰囲気があってイイ店でした。


奥には店の名前とかけてビートルズが飾られています。


10月1日からオープンで1.2日は、しょうゆラーメンと・そらーめん・つけめんは普通盛100食限定で一杯500円だそうです。是非食べに行ってください。


天童市東久野本3丁目4−28


天童の警察署通りですので分かりやすいと思いますよ。


アオリイカ釣行

休みにエギングに行ってみました。


釣果は朝マズメだけで5杯。写真を撮るのを忘れてしまい今回は写真なしの釣果報告となりました。


大きさも10cmくらいで去年よりはるかに小さい。すべてが遅れているようで数釣りは難しいとは思いますが、これからが本番になるかと思われます。


 



[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]