2011年11月 アーカイブ

準備万端

お願いしていたランディングネットが完成し届きました。


 


img_20111130-200046.jpg 


 


img_20111130-200618.jpg


 


どうですか? カッコイイでしょう。上手すぎます。


これで更にサクラマス獲りたくなりましたねぇ。


今年最後の釣り

今期最後の釣りに荒雄川に会長と行って来ました。


11時前くらいに到着すると人が結構いる!!車の数も結構な数!!


やっぱりトラウトは、最後だからくるんでしょうね。しょうがないです。


 


結果は、最初に入った大場所では無反応のため釣りあがるが、それでも無反応?!


更に上がりスローな釣りをしているとアタリが! しかし小さい。


またスローな釣りで ゆっく〜り巻いてくると手前で魚の姿が?!


あれ?? ついて来た?? 何かおかしい?? あわせを入れると かかってる!!


体をくねらせるだけで走るわけでもなく、すんなりとずり上げランディング。


 


  


 


img_20111128-203618.jpg


 


58cmとサイズは良かったが、ファイトがイマイチ。


今期最終釣行は、満足の行く結果ではないですが魚の顔が見れただけでも良かったと思います。


来期のサクラマス解禁楽しみです。


新たな相棒

新しい相棒ができました。


 


img_20111123-191504.jpg 


 


img_20111123-191534.jpg


 


SOULS エクスプローラー82HS  Ver.2


来年のサクラマスに向けて導入いたしました。これにも願掛けをして挑もうと思います。(腕がない分 神頼みでカバーしないと)


いっぱい釣るぞ~


タイトルとデザイン変更

髪切師と安吉釣友会ブログをYaSuKiTi Craftのホームページに変更しました。


これから内容をもう少し変更していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。 


アクセサリー完成

カーディナル用アクセサリーが完成しました。


 


カーディナル44に


 


 


img_20111111-210002.jpg


 


img_20111111-210042.jpg


こんな感じで出来上がりました。サクラマスが釣れるように願掛けをしたし、あとはKくんが釣るだけです。頑張って。


自分のもつくろうかな・・・?



[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]