地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年02月 のアーカイブ

2012年2月29日 21時06分52秒 (Wed)

リンク追加

この度、自分と同じ夢追いさんの紹介から『ザ・ナチュラリスト リバーサイド』でメジャーデビューが決まった 。『STAYGOLD』をリンクに追加しました。

 img_20120229-211733.jpg

背ビレと脂ビレがついた、凄い発想でかっこいいミノーがナチュラリストで紹介されていますよ。

夢追いプロジェクトの仲間なので応援しています。

 

 


2012年2月28日 20時57分38秒 (Tue)

プロト

やっと雪も収まりそうな気配。サクラマスの釣果も少しづつ聞こえてきた今日この頃、これからの休みは、サクラマス釣行に賭けるつもりです。

そこでサクラマススペシャルと言うことでブレイブ90MDプロトを製作してみました。

 

img_20120228-210245.jpg

 

飛距離の問題だけ解決できれば良い物ができそうです。

それからアワビ張りブレイブ55S。

img_20120228-210447.jpg

やっぱりアワビ張りは、味がありますねぇ。

今後55MDやヘビーウエイトで新しい型のミノーも考案中なので出来次第報告したいと思います。


2012年2月6日 20時46分24秒 (Mon)

ストレス解消

毎日の降雪に心も体もクタクタ。

そこでストレス発散のため釣れている情報もないけど、安吉メンバーのblueと初釣りに行って来ました。

 キャストも最初はぎこちないものの、すぐに慣れ『釣りしてる』喜びを感じてきました。

 img_20120208-123947.jpg

天気も良く水色・水位ともに良好だったのですが、一度水が出ないと駄目みたいですね。あちらこちらに人が入っていたので一本くらいは揚がったかどうか??

今回の雨でどうなるか?気になるところです。

 

 

 


2012年2月1日 20時12分15秒 (Wed)

出荷

遅くなりましたが、ザ・ナチュラリスト リバーサイドさんにB-rave55s・45TSを各10個づつ出荷いたしました。 

 

img_20120201-201435.jpg

 

 

img_20120201-201506.jpg

 

 

img_20120201-201548.jpg

 

 

img_20120201-201614.jpg

 

今回の新色。上から金黒・ブールバック・チャーバックヤマメです。

皆さんよろしくお願いします。

 



プロフィール画像
ニックネーム
yoshida
性別 
生年月日
S57.2.7
現住所
山形県
職業 
自由業
自己紹介
とにかく釣り馬鹿

髪切師と安吉釣友会ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829
アクセス数
ページビュー数